※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆし
妊娠・出産

最近、息子や旦那がおっぱいに触れるのが嫌で、イライラしています。同じ経験の方いますか?出産後この気持ちがなくなりますか?

最近息子や旦那がおっぱいのところに来るのが嫌で嫌で仕方ありません。当たるのも嫌です。

お風呂の時もブラつけてないとちょっと当たっただけで気持ち悪いと思ってしまいます。

息子が近くにいる時(寝てる時など)は、胸を腕で覆って当たらないようにしています。(服の上から当たるのも嫌です。)

むしろ息子だけでなく、旦那が触って来るのも嫌で嫌で、旦那には触られるとやめて❗️触らないで❗️と声を上げてしまいます。
すごくイライラしてしまいます。

同じ事経験ある方いますか?出産すればこの気持ちもなくなりますか?

息子や旦那のことは大好きなのにこんな気持ちがあって辛いです。

コメント

mom☕︎

私も 授乳中から胸を触られるのが嫌で
2人目妊娠した今はもっと嫌です🤢

お風呂で息子が触ろうとするのも
主人が触ろうとするのも
イライラします😩
軽く触られるのも痛い様な気がするし
敏感になるんですかね💦

• とゆし

とゆし

私も息子が8ヶ月くらいからおっぱい触るのがすごい嫌でした💦

息子が授乳の時やお風呂の時に触ろうとするのも気持ち悪くて無理やり触らせないようにしたりしててすごい複雑な気持ちでした😞

妊娠してからさらにエスカレートしてて、やっぱりホルモンの影響もあるのかなぁって思い始めてます🤢

• 9月28日
れい

私は1人目妊娠中から嫌でした😅
てゆうか不快?で💦

出産してもそれは変わらずでした💦
ちょっとマシになったかな?ぐらいで💦
そして今も妊娠してどんどん嫌になってます!笑

娘は完ミだったので、触ることもないですが‥今からどうなることやらです🤣

• とゆし

とゆし

同じような方がいて安心しました😢
    私がおかしいのかと不安でした😣

息子は完母でおっぱいマンだったので、卒乳した今も甘えるとおっぱいに顔を埋めてきたりする事があってそれがすごい嫌で💦

甘えさせてあげたい気持ちもあるんですけど、複雑です😢

• 9月28日
  • れい

れい

それはなかなか大変ですね😱💦

甘えさせたいけどごめん!てなりますよね😅
    早く存在を忘れてほしいですね笑

• 9月29日
  • とゆし

とゆし

抱っことかハグはいいんですが、おっぱいには触れないでって感じです😂

早くおっぱいの存在忘れてもらいたい😢笑

• 9月29日
ぽよ

同じだ😳
私だけかと思ってました!

• とゆし

とゆし

同じ方がいてなんだか安心しました😢
    私も私がおかしいのかと思ってました😓

• 9月29日
( ˙꒳​˙  )🌸

同じです!1人目の時に8ヶ月頃から普通の授乳はよかったですが、夜中に口寂しいだけでおっぱい要求があり、ちゅぱちゅぱしてるだけでそれがすごく不快になり、それ以来だめでした💦
少し空いて、2人目妊娠した途端、またその気持ちなのかとにかく当たるだけでも不快で同じく当たらないように手で覆っていました😓😓
そして2人目産まれて授乳は大丈夫ですが、寝る時に上の子や旦那が当たらないようにおっぱいだけは手でガードしてます😰😰😰
不快で不快で、、気持ち悪いです😣

• とゆし

とゆし

分かります😱😢

おっぱいマンでしたが不快すぎて卒乳にもっていきました😓

やっぱり産後も続きますよね😣
    2人目の授乳もストレスになりそうです💦

• 9月29日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

私もそれを機に卒乳しました💦
    下の子も早く卒乳したいなーと思ってますが、上の子より夜中の授乳が少ないのでまだやれてます😩
    離乳食もあまり食べないのでまだかかりそうですが、下の子はミルクも使ってます😅😅
    でも希望はやはり早くおっぱい卒業してほしいです😰😰😰

• 9月29日