※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那さんがパチンカスだった人に質問ですが、どうしたら辞めてくれまし…

旦那さんがパチンカスだった人に質問ですが、どうしたら辞めてくれましたか?
支払いのお金とかまで使い込んでしまって本当どうしようもないです、、
やはり一種の病気なのでしょうか?

コメント

ギャンブル依存性ですね(。ω。;)
元夫がそうでしたがどう対策をとっても改善されず、その他も重なり離婚しました。

• 🐻

🐻

ちなみにどんな対策をしてましたか?( ̄▽ ̄;)

• 9月28日

退会ユーザー

金銭の管理として渡したお金に対しレシート、もしくは購入したものの写真の提示を義務付け不審なお金がないかチェック。
    →同僚にお金を借りて行っていたので無意味。

仕事と嘘を吐いて行くこともあったので外出時にGPSで見張り。
    →携帯を会社に忘れたなどの言い訳が増えただけ。

いっそこの分はパチンコで使ってもいい分。と月に決まった額を渡す。
    →そもそも自制がきかない人間なので超過し、それを誤魔化すために生活費からお金を抜く。

などです(。ω。;)笑

• 9月28日
  • 🐻

🐻

1つ目うちの旦那と全く同じです( °_° )

• 9月28日

付き合ってる間に辞めてくれましたよ🤔

• 🐻

🐻

どうしたら辞めてくれましたか?

• 9月28日

退会ユーザー

パチンコで使ったお金、行かないで美味しいもの食べればよかったね。とか行かなかったらあれ買えたのにね。とか言って、パチンコやる人とは結婚出来ないし、別れるって言ってたら辞めてた!行くときは私も一緒にいってたけど笑

• 9月29日

それはもう、依存症です…
私も旦那も結婚前は借金してもパチンコパチスロ三昧でした。
子供ができてからコロッと変わりましたけどね。
旦那さん自身が自覚して変わろうとしないと難しいです(ノω・、)

• 🐻

🐻

理想です(´;ω;`)(´;ω;`)
    今日なんて出かける準備したのに、あ、パチンコ行ってくるわって言われて家の周り一周して帰りました(笑)

• 9月28日
🩵

お金管理私がするようになってから
行かなくなりました👍
子供が産まれたのもありますが。

• 🐻

🐻

お金管理してるんですが、母親から借りて行ったりしてます( ̄▽ ̄;)

• 9月28日
S mama

うちは辞めるのは無理だと思ったので毎月「今月これだけお金が必要だからあなたのお小遣いはこれだけね!」と生活が厳しい事を毎月伝えお小遣い範囲内でやってもらってます!最初やめろやめろと言ったら病院行くからお金ちょうだいと嘘ついてまで行かれ嘘つかれてまで行かれるなら辞めてもらうではなく回数と金額を減らしてもらいました!あとその嘘から旦那の目の届く所に財布を置かないようにしてます😅完全に信用はなくなりました😅

最終的には次嘘ついて行ったら離婚して。と言ったら回数は減りましたね💦

• 🐻

🐻

わたしもそうしてるんですが、会社の社長に言って給料前借りしたり、母親からお金借りたりするからどうしようもなくて( ̄▽ ̄;)

• 9月28日
しん

付き合ってから
すぐ、パチンコ、車は
辞めましたね。
タバコ、酒は辞めれないみたいですが。

みい

付き合った時に辞めてくれましたよ!