ゆっぴー
妊娠・出産

切迫流産とは診断されないけど、茶オリやうっすら出血があるという方い…

切迫流産とは診断されないけど、茶オリやうっすら出血があるという方いらっしゃいませんか??

コメント

れてぃ

れてぃ

妊娠発覚からずっと茶おりが出てましたが、切迫流産とはなりませんでしたよ!

でも、今年の初めに妊娠した時も茶おりが出ていて、切迫流産と診断され、流産となりました。

今回は赤ちゃんに影響のある出血でなかったから診断されなかったのだと思います!現に茶おりも止まり赤ちゃんも元気です!

• 12月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

やはりそうなんでしょうね〜>_<茶オリ出るときって何か規則?とかありませんでしたか??私は寝起き2〜3時間だったり、ソファに座ってた1時間後とかにドバッと出るんですよ💦なので座り方が悪いのか、血流が悪いのかよくわからず…(⊃´-`⊂)

• 12月27日
  • れてぃ

れてぃ

流れてしまった時は、常に出ていましたよ!寝転んでいても生理みたいな感じでサラサラ〜って。

問題がない茶おりの時は、ちょっと動きすぎた日とかですかね?w
    病院の先生が何もゆわれていないのなら、その内治ると思いますが、気になるならどこからの出血か聞いてみれば安心できますよ( ´ u ` )

でも、一応茶おりが多い時はゆっくり過ごした方がいいと思います!

• 12月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜>_<前に聞いたら、どことも言われず、出血痕がありますが2、3日で落ち着くでしょう、みたいな感じだったんですよね〜💦確かにそうその時は2日で治ったのですが、数日後にまた出たり、です>_<まぁ出血しやすいのでしょうかね…ゆっくり安静にしときます!!ありがとうございます!

• 12月27日
  • れてぃ

れてぃ

色々、心配になると思いますが頑張りましょうねヽ(∀)ノ

• 12月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

はい、ありがとうございます*\(^o^)/*れてぃさんも身体お大事にどうぞ❤️

• 12月27日
🌻himawari🌻

🌻himawari🌻

7w〜8wに茶オリや鮮血の出血がありました。
心配だったので急いで診察してもらったら、子宮の入り口が炎症を起こしていて出血してると言われましたよ!!

子宮の中からではなかったので特に心配しなくて良いとのことで、止血剤を入れてもらったのと、炎症を治す膣薬を処方してもらって出血が止まりました(^^)

出血ってだけで怖くなりますよね(>_<)

• 12月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜💦でもきちんと処置してもらえて安心ですよね♪( ´▽`)私の場合は炎症とかもなく、おそらく妊娠初期によくある茶オリとかかなーとか思うんでしょうね、でもそれにしても頻度多いよ〜💦って心配になっちゃいます>_<
    安静に過ごすようにします!!回答ありがとうございます!

• 12月27日

「妊娠・出産」に関する質問