れいちゃんママ
ファッション・コスメ

明日は今年最後の検診✲*゚旦那さんが今日で仕事納めなので検診後久々にデ…

カテゴリ違いだったらすみません(っ ̯ -。)

明日は今年最後の検診✲*゚
旦那さんが今日で仕事納めなので
検診後久々にデートしてきます♡

初期から悪阻がひどく
家の事も何も出来ず、もちろん化粧や
お洒落なんて…😅笑
だったのですが体調もだいぶ落ち着き
久々のデートになんだかウキウキしてます♪

そこで皆さんに質問です!
彼氏や旦那さんとのデートの前日や
当日にやっておく事はなんですか?

気分を上げる為にこんなことしてるよ!
肌のお手入れを入念に!
服装はこんな感じにしてる!
など、あったら教えてください∩^ω^∩


2人でデートなんてこれから
もうあと何回出来るかも分からないので
旦那さんに可愛いって改めて思ってもらえる様
気合い入れたいなぁと思ってます⋈*。゚

良ければ皆様の女子力を伝授してください♡

コメント

ぽたこ☆

ぽたこ☆

ヘアケアと顔のパックです♡
服装も前日から色々考えます!

  • 12月27日
  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    早速コメントありがとうございます♔.゚

    やっぱりお顔のパックやサラサラヘアーの為のケアは必須ですね💓
    服装…3日前くらいから悩み中で、まだ決まってません(笑)

    • 12月27日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    あとムダ毛処理は欠かせません♡笑
    服装悩みますよね〜
    私の旦那はかなりの無神経なのですごく悩んで決めてもケチつけてきたりするんで前日寝る前にサラッと考えて終わりです。笑

    • 12月27日
  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    ムダ毛処理はやっぱり大切ですよね💓笑
    そーなのですね(´・ω・`)
    凄く悩んで決めたのにケチつけられるなんてもう少し女心をお勉強して頂きたい!笑
    旦那にどんなのがいいー?って聞いたのですが女の子の服装多すぎて分からないからなんでもいいよーって言われちゃいました😅笑

    • 12月27日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    ほんとため息つきたくなります笑
    確かに女性の服装は沢山ありますからね󾭛笑

    • 12月27日
  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    でもケチつけても指摘してくれるなら、ムカつくけど褒められた時嬉しくないですか?💓
    うちの旦那さんは、どんなに髪の毛切っても服装の系統変えても化粧変えても気付かないし、なんでもいいんじゃない?ですよ(笑)

    • 12月27日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    あんまり褒められることがないんですけどたまに褒められると嬉しいですね♡

    でもそれなら自分の好きにできてよくないですか?󾬍笑

    • 12月27日
  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    飴と鞭みたいな感じでたまに褒められたら嬉しくなりそう💓
    自分の好きに出来るけどその分褒められることないから微妙です😅笑

    • 12月27日
deleted user

退会ユーザー

前日に毛の処理←産毛(笑)してパックして着ていく服を決めて~♪ですかね 😉
久々のお出かけはウキウキですね 💕寒いので温かくして楽しんでください 🙆♪

  • 12月27日
  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    早速コメントありがとうございます💓
    ムダ毛や産毛処理大切ですよね(笑)
    ムダ毛は処理するのにお顔の産毛を忘れるので忘れずにします👊
    着ていく服が3日前くらいから考えているんですけど、まだ決まってなくて(っ ̯ -。)

    暖かくして楽しんできます❤

    • 12月27日

「ファッション・コスメ」に関する質問