※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぽ
妊娠・出産

妊娠すると生活音に敏感になり、神経質になることがあります。疲れが倍増して大きな音が苦手になることも。

妊娠すると生活音や小さな音でも敏感になりますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

もともと大きい音が苦手ですが、妊娠してから神経質になった気がします😭そのため疲れが倍増。。。笑

鈍感になりたい今日この頃😩

コメント

妊娠中は少しの音にも反応していました💦ですが産後は全く気にならずに生活しています😊妊娠中は色んなことに神経質になっちゃいますよね😅

• ちあぽ

ちあぽ

ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    産後になれば落ち着くと聞いて安心しました😭
    ありがとうござます😊💕

• 9月28日
ミッフィ🐰

わかります!
妊娠して家にいるようになってから、上の階の人の生活音ですごいイライラしてます😫笑
妊娠前はそんなに気にならなかったのに、、😭

• ちあぽ

ちあぽ

本当にそうなんですよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    なんでこんなに過敏になってるんだぁぁという感じの日々です😭

同じような方が見えて安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。💕

• 9月28日
あす

わかります〜
旦那のイビキがもう辛くて辛くて毎日ねれない、毎日旦那の鼻をつまむの繰り返しでした笑笑

• ちあぽ

ちあぽ

まさに私の日々のまんますぎます!!!!←
    もうつらくて、昨日イビキ解消のマクラ購入したところです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 9月28日

妊娠すると色んなことに過敏になりますよねぇ💦💦

• ちあぽ

ちあぽ

なんか人格が変わったのかと思うくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。旦那が呑気にみえてしまいます😭笑

• 9月28日

退会ユーザー

わかります。。私は今実家に帰ってきてるんですが、家族のこと嫌いになりそうに何度もなります💦💦

• 9月28日
  • ちあぽ

ちあぽ

わたしは旦那のいびきが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    今だけ酷いのだと思ってあと2ヶ月頑張って過ごしたいと思います😭😭😭

• 10月4日
ルコ

すっごく分かります😣💡
初期の頃は悪阻が酷くて頭痛もあったりと酷かったんですが、下の階の子供の飛び跳ねで振動がすごくて…
上の階の人も足音や椅子の引く音がうるさくて本当に鬱になりかけました💧
今でも上下のうるささは変わらないですが、悪阻が無くなってからは気持ち的に少し落ち着きました😌

• ちあぽ

ちあぽ

本当にそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。!!

最近私も引っ越したばかりで、昔なら気にしないようなことですら過敏に反応してしまって😣
    人格でも変わってしまったのかと思うまでに😭笑

産後になれば落ち着くと聞いたので、ホッとしました😭❤️

• 9月28日
たもりん

わかります!テレビの音、大きなバイクや車のエンジン音が苦手になりました。冷蔵庫のブーンって音もやたら気になりました💦

• ちあぽ

ちあぽ

本当にそうですよね!わかります!!!!
    給湯器の小さな音ですら、過敏に反応してしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
    私だけじゃないことがわかっただけでも、安心しました😭💕

• 9月28日
モカ

妊娠初期がそうでした😵ドアを閉める音もきになり毎日部屋にいる時は耳栓してましまよ🐰💦耳栓しても全部の音がクリアになる訳ではないですが楽でした🐾

私は安定期に入ったら改善されましたが悪阻と音に敏感になるのは辛いですよね😢💦

妊婦さんにしか分からない辛さだと思います💦

• ちあぽ

ちあぽ

ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    耳栓買うことも検討してたのですが、明日にでも買ってきます😭

ホッとして安心しました😭💕

• 9月28日