なっちゃ
家事・料理

みなさん朝ご飯は何を作ってますか?

みなさん朝ご飯は何を作ってますか?

コメント

bbaz☆

bbaz☆

子供が生まれる前はご飯と卵焼きや、ソーセージなど焼いてましたが、子供が生まれてからは私が旦那が出勤する時に起きれてないので、いつも、パンを食べています😓

  • 12月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    そうなんですね( ´•ω•` )💦
    あたしは弁当用に作った卵焼きの余りとウィンナーと汁物です。でも毎回同じメニューなので…(笑)

    • 12月27日
  • bbaz☆

    bbaz☆

    私もお弁当の余り食べたりしています😅
    休日はパンケーキや、あとはホットサンドメーカーで、ハムとチーズとマヨネーズを挟んでホットサンドを作っていたりしました😋

    • 12月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    ホットケーキとパンケーキいいですね✨
    参考になります(>_<)💕

    • 12月27日
  • bbaz☆

    bbaz☆

    どうしてもご飯のおかずってワンパターンになってしまって、結局パン系の朝食になってしまいますよね😂
    参考になって良かったです♡

    • 12月27日
わかなみ♡

わかなみ♡

パン、ヨーグルト、バナナのパターンが多いです♪( ´▽`)
作ってないですね笑

  • 12月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    ラクですよね\(>∇<❤︎)/

    • 12月27日
ptymam♡

ptymam♡

①トースト、目玉焼き、ベーコン、サラダ
②エッグベネディクト、サラダ
③焼きそば、味噌汁
④お味噌汁、ごはん、焼き魚、作りおきの煮物、卵焼き
⑤パンケーキ、サラダ、スープ

の⑤パターンです。

私は和食がいいんですが旦那はあまり朝食に和食が好きじゃないので和食は私が本当に食べたい時のみ。毎回こんなかんじをくるくるまわっています。

  • 12月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    参考になります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ありがとうございます!

    • 12月27日
奏

うちはこのメニューです。

目玉焼きとソーセージ
豚キムチと味噌汁と白米と牛乳

結婚前から10年くらい
朝はこのメニューということなので
朝早く起きて作ってます✨

  • 12月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    写真つきありがとうございます!

    そうなんですか٩(๑º﹏º๑)۶
    10年前からってすごいですね✨
    私も頑張らなくちゃ!

    • 12月27日
  • 奏


    私の説明不足で申し訳ないです💦
    10年作り続けてきた、
    お義母さんから、結婚した事により
    バトンタッチしました😄

    10年近くこのメニュー食べてて
    飽きないのかな?って思いながら
    作ってますが笑

    • 12月27日
く☆。

く☆。

旦那の仕事の日は
朝おにぎりがいいみたいで
おにぎり2つです🍙
休みの日は2人ともパン派なので
ホットケーキに生クリーム乗せたり
フレンチトーストだったり~
1人の時は食べません(笑)

  • 12月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    ホットケーキに生クリーム美味しそうですね(❛ᴗ❛人)✨

    私の旦那はパンよりご飯で…💧作るの面倒くさいです(笑)

    • 12月27日
  • く☆。

    く☆。


    ご飯だと朝って何?
    ってなります^^;
    子供の頃からパン派だったので(笑)
    でもパンがない時はご飯です🍚
    定番のウインナー
    定番の卵焼き
    定番の鮭
    定番の味付け海苔
    朝だとこれになります(笑)

    • 12月27日
04♡

04♡

みなさん、えらい(>_<)
わたしはだいたいパン+くだものとかヨーグルト
おにぎり+味噌汁
時間あるとき玉子焼とか目玉焼きてな感じです。

  • 12月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    簡単でラクでいいですよね\(^o^)/

    1人の時はパンのみです(笑)

    • 12月27日
うめりんこ

うめりんこ

仕事してて、時間がないので、うちはパンだけです。休みの日だけ卵焼いたりウインナー焼いたり。子供は特別感あるみたいで、逆に喜んではくれてます(*^o^*)

  • 12月27日
みー

みー

ベーコンエッグと米と冷凍の唐揚げです(^○^)
レパートリーがなすぎていつもこれです。
毎日これでは飽きるので
朝ごはん無しの日も多いです!
レパートリーが増えればいいのですが…

  • 12月27日
るんるんるんば

るんるんるんば

納豆とお味噌汁は毎日。

あとは、大体卵焼き、目玉焼き、ソーセージ、ベーコンなどです(笑)
あとは、焼き魚ですね!!

  • 12月27日
☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

私もパンになります。
私もまだ仕事をしているので、他ヨーグルトに果物、コーヒーです💦
休みの日は、ホットックやパンケーキ、フレンチトースト、サンドイッチを作ったりしてます😊

  • 12月27日
ぷにまな

ぷにまな

旦那は朝和食なのでお味噌汁、ご飯、焼き魚、ウインナーのレンジでチンしたやつ、卵焼き、カットトマト、レンチンしたブロッコリー、納豆とかです!私は洋食派なので目玉焼き、に旦那と同じ野菜、パン、ヨーグルト、バナナとかです😃あとはイングリッシュマフィンに目玉焼きとキャベツ入れたりして食べたりしますよ☺

  • 12月27日