あさみん(*´꒳`*)
家族・旦那

ものを知らない旦那に嫌気がさしてしまいます。自分が初め知ったことを…

ものを知らない旦那に嫌気がさしてしまいます。

自分が初め知ったことを私が知らないと思って説明しながら話をしてくるのにとてもイライラしてしまうのです。そんなこと知ってるわ!と笑

更に、私が普通はこうだよ!と言うと別にいいの!と言って私の言うことを聞き入れず貫き通すので、その場はしょうがないな、何を言ってもダメだなと思い話が終わります。

でも後日やっぱり親もそう言ってたわ(義母)と私より義母の言うことばっかりを信じます笑

それが何度もあり、まるで私が知らないように義母に電話で伝えるので、嫁は何にも知らないのね!!と思われているのだろうなと感じました…。それが物凄く嫌です😂言っても治りません。

これはどう対応すればいいんですかね…。
もう、流れに身をまかせるしかないのかな?笑

コメント

®️

®️

うちのもそうですよ(>_<)!!
普通はこう!って教えると、普通って何だよ?とか歯向かってきます…
後日周りの人から聞いたのか、そうみたいだね〜なんて。
世間知らずなのかへそ曲がりなのか、イライラしますよ(>_<)
でもこーゆうのって治らないですよね(ー ー;)
でもいずれ、知識豊富な私に全てを任せて自分からは何もしなくなりましたが(T_T)それもイラつきポイント笑

• 12月27日
  • あさみん(*´꒳`*)

あさみん(*´꒳`*)

一緒ですね(´°ω°`)!
    指図されるのが嫌なんですかねぇ😂

うちも結局は私が年賀状やらご祝儀袋とかそうゆうものすべてやるようになりました(^ ^;)

• 12月27日

「家族・旦那」に関する質問