ぴとミン
家族・旦那

皆さんの旦那さんはタバコ吸いますか?

皆さんの旦那さんはタバコ吸いますか?

コメント

umeeco

umeeco

吸います。
室内では吸わないように言っています。

  • 12月27日
ドナママ

ドナママ

うちも吸います
辞めてっていっても辞めようとしません(*≧m≦)

困ったことに、、

室内で吸わなくても洋服にタバコの匂いが付いちゃってるから意味ないんですけどね😓

  • 12月27日
ゆ

今は私が妊娠中なので旦那も禁煙してます(^^)b
でも出産したら多分復活すると思います(>_<)

  • 12月27日
むさたんママ

むさたんママ

吸います。
どうしてもやめられないっぽいので、強力な空気清浄機をレンタルしています。

  • 12月27日
こうはるmama

こうはるmama

ウチも吸いますよ!
家の中では子供がいるため吸えないので、車の中や外で吸っています(>_<)
何回もやめようかなと言うわりにはやめれず…。
身体に悪いので早くやめてほしいです!!

  • 12月27日
coco♡

coco♡

うちも吸います。家の中でわ絶対すいません。
車で吸うので車乗った時子供の服に臭いがつきます
やめてほしいです😞😞😭

  • 12月27日
髙橋真未

髙橋真未

ヘビースモーカーです😱
私も少し前まで
そうだったので強くは言いませんが
窓を全開にしてキッチンで
吸ってもらってます

  • 12月27日
りな☆

りな☆

うちは妊娠がわかった時に
2人で禁煙しました(^^)/
ですが最近家以外で
お酒を飲む時に
吸ってるみたいです(=_=)
妊娠したのはお前なのに
俺まで禁煙する意味が
わからない!と
ずっと言われていたので
再開するのも
時間の問題かなと思います…
ただ吸う場合は
家の外、お小遣いの範囲、
臭う間は娘に近付けない
と言う条件を付けているので
躊躇しているようです(笑)

  • 12月27日
さぁちゃん( ^ω^ )

さぁちゃん( ^ω^ )

吸いますよ╭(°A°`)╮
ベランダでホタル族です(笑)

  • 12月27日
yuinamama

yuinamama

吸いますよー\(^o^)/
でも、わたしの目の前と
家の中ではいっさい
吸いません(^_^)

  • 12月27日
achan

achan

吸ってます吸ってます!欲を言えばやめてほしいですがあたしの前で吸わないように配慮してくれてるのでうれしいです( ˘-˘ )

  • 12月27日
hanamiiiiiin

hanamiiiiiin

吸ってましたが妊娠してから吸わないでって言ったら1ヶ月かかりましたが、やめくれました(*^^*)♡
タバコ買うお金あるんなら貯金にまわさなきゃね!って言って子どもと私の為に頑張ってくれました♪

  • 12月27日
P:-)

P:-)

ヘビースモーカーでしたが、妊娠を期に辞めてくれました◡̈♥︎

  • 12月27日
ごろんこ

ごろんこ

タバコ吸わず、お酒のまず、ギャンブルせずの3拍子です‼

  • 12月27日
想・煌のママ

想・煌のママ

吸いますよ~。
でも、家のなか、ベランダでは吸わせませんし、家族で出掛けてるときも吸わせません!
私は鼻がすごく利くので微かなタバコの臭いも逃さないので(笑)、すぐにファブリーズして💢と怒ります😅

  • 12月27日
☆ゆう♡

☆ゆう♡

うちも吸いますよ!
換気扇の下ですね☆

  • 12月27日
baby Chrishna

baby Chrishna

吸いません(^^)
お酒は、ほぼ毎日です^^;
タバコよりはマシかなと思いました(・ω・)ノ

  • 12月27日
ねねちゃん(^O^)/

ねねちゃん(^O^)/

吸いますよ( ´ ;ω; ` )

ベランダか換気扇の真下で
吸ってもらってます。

  • 12月27日
✩may✩

✩may✩

吸いますがヘビーではないし、わたしの前では絶対吸わないです(*^^*)
タバコの害について理解もあるので、バカな義父がわたしの前でぷかぷか吸ってたときも配慮してくれてました。

  • 12月27日
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

吸います。
換気扇の下で
ほそぼそと吸ってます笑

  • 12月27日
ゆりなーにゃ

ゆりなーにゃ

家の外で吸ってます!

吸って戻って来た後に息がタバコ臭いから辞めて欲しいですが、仕事のストレスが〜と言われると元喫煙者だった私は何も言えず…( ;´Д`)

  • 12月27日
74梨

74梨

私も旦那も不妊治療と同時に止めました。
不妊治療を始めた後に、保育士の資格を取り保育園で働いて気付いたことがあります。
怒りやすい子どもやキレやすい子どものご両親のどちらか又は両方がタバコを吸っている確率が多いと感じた事はあります。
逆に穏やかな子どものご両親は揃って吸っていないな。と思いました。
なので関係性は判りませんが、出来ればお子様が見えるご家庭は吸わないもしくは、副流煙を避けるためにお子様の前では吸わないことをお勧めします。

  • 12月27日
hinata.mama

hinata.mama

吸ってます(笑)
家の中やわたしがいるところでは吸ってません〜

  • 12月27日
緑茶🍵

緑茶🍵

吸いません。
昔は吸ってたそうですが、催眠術にかけられ、それから嫌いになったそうです!

  • 12月27日
オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

出会った頃は40本(自己申告)吸ってたみたいです
20→10→7→5と減らしていって、今は1日4本です(^^)
来年からは3本です(^^)
最終的には0を目指してます
本人も頑張ってます(^^)

年の差婚なので、タバコで早死にしたら主人の保険金と遺産で若い男の子と結婚する!と言ったら、すぐ10本までは減りましたw

  • 12月27日
おさつ

おさつ

吸います(´・・`)辞めてくれたらもう完璧な主人なんですが。残念。

  • 12月27日
あい(・㉨・)❀

あい(・㉨・)❀

吸ってる方多いんですね~(><)
ちなみに夫は吸いません。
臭いも嫌いみたいで飲み会とか帰ってきたら速攻脱いで洗濯します(><)


たばこ、お酒、ギャンブルはしないですがゲーマーなのでゲームソフトだけ買い与えてます(^^;

  • 12月27日
まなみん♡

まなみん♡

吸いますが私の前では絶対吸いません!ベランダでも吸わず仕事中のみです。
仕事着も職場で着替えてるので洋服にも臭いは付かずっていう感じなので許してます!

  • 12月27日
ぷーガール

ぷーガール

1才の娘の妊娠がわかったつぎのひからきっぱり辞めて今も継続中ですm(._.)m

  • 12月27日
りぃやん1220

りぃやん1220

吸いますね。
私も元々は吸ってたので特に気にはなりませんが。
ちょっと気をつかってるのか、換気扇の下で吸ったり、外で吸ったり、本数が減ってる気もしますね。

  • 12月27日
まなちゃん

まなちゃん

妊娠してからしばらくして
辞めてくれました٩(´O`)۶
でも出産したらまた
吸い出すかもしれません(笑)

  • 12月27日
ひなママ

ひなママ

吸いますょ💦
家では換気扇の下で‼
何かのきっかけがないと、辞めないかと😅💦

  • 12月27日
ぴとミン

ぴとミン

皆さん解答ありがとうございます。いろんな意見聞けてよかったです!旦那がへびースモーカーで、、部屋では吸わず外ですってもらっていたのですが、車の中で日常的に吸っていたのを知ってしまいイライラしてしまいました。なかなかやめれないのはわかるのですが。合法だし我慢も必要なんですかね。

  • 12月28日
tomoe

tomoe

私が一人目妊娠したと同時に、主人は禁煙しました!
私も主人も元喫煙者でした!

  • 12月28日

「家族・旦那」に関する質問