※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

お財布ポシェットについてオススメ教えてください😊今リュックを使ってま…

お財布ポシェットについてオススメ教えてください😊

今リュックを使ってますが、スーパーで買い物だけとかオムツなど使わない用事の時にリュックが重く、お財布だけ持って行きたいので、お財布ポシェットを探してます⭐️
好みは、フルラのお財布ポシェットみたいな形ですが、高いので5000円以下で同じような形で、なおかつしっかりしたものを探しています😋
よろしくお願いします❗️

コメント

りー

スマホなど入れられる

たっこ

写真のフルラのお財布使ってます‼︎
私も高かったので、アウトレットやセール狙って探して27000円のセール品買いました(^^)
店舗でのセールはもう終わってると思うので、もしかしたらアウトレットに在庫が流れてるかもしれません😊

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    持ってらっしゃるなんてお金持ちです❗️
    もしかしたらアウトレットにあるかもなんですね⭐️
    気にいるのがなければ、行ってみます❗️

• 9月27日
  • たっこ

たっこ

セールの時期に季節カラーのならセールで出てくるみたいですよ😊
    先に正規店で聞いてみると良いと思います(^^)
    私もセール時期に残り在庫ほとんど無くてある店舗まで行って買いました。
    その時も関東?東京近辺?で残り数点で渋谷店か新宿店しか在庫無いって言われました💦
    アウトレットに回っていても本当に少量の入荷しか無いかもしれません。。
    気長に探して、アウトレットにも無ければ冬のセール狙ってみてください‼︎

• 9月27日
  • りー

りー

そうなのですねー!正規店は、電車で1時間の距離…なかなかすぐには行けないです😭
    セールだと人気で品薄とは…身軽に動けないと不利ですね💦
    とりあえずアウトレットの方が行きやすいので、一か八かセール時探してみます⭐️
    ありがとうございました😊

• 9月27日
りー

お財布部分はラウンドファスナー

ゆむまま

私もお財布ポシェット今欲しくて探してるんですけど、同じ形じゃなくて申し訳ないんですが、こんなのも可愛いなとおもいました!!
これは4000円です😍

• りー

りー

わぁ⭐️がま口タイプ👛も可愛いですね💕ショップのページで見たら、収納力も抜群で😋
    候補に入れちゃいます❗️
    お互い良いお財布ポシェット見つけられるといいですね😊

• 9月27日
  • ゆむまま

ゆむまま

可愛いですよね😍
    私も5000円以下で探してて😍😍

• 9月27日
  • りー

りー

お子さん2カ月じゃ、そろそろお出かけも色々行けるようになりますしね😊
    実物見れれば良いけど、なかなかたくさんの種類行ってる店がないから、ネットだと迷います😭

• 9月27日
  • ゆむまま

ゆむまま

そうなんですよね😭
    私はこの前、アミングという雑貨屋さんに内祝いを買いに行った時に全体的にファーになってるお財布ポシェットを見つけたのですが、7000円くらいでなかなか決断できず😂😂

• 9月27日
  • りー

りー

アミングですかー初めて聞きました😊
    ファーだと可愛いけど夏は使えないかも?!7000円って悩んじゃいますね💦貧乏性なので、これってすごく気に入ったの以外は、出来るだけ安いものを…と思ってしまう私です😭

• 9月27日
  • ゆむまま

ゆむまま

なかなかお高い雑貨屋さんだったので💦
    そうなんです、私もどうしても買いたいほど気に入ったものじゃなかったら安いものを…のタイプなので💦笑

なかなか、おっこれにしよう!と思うものが見つからないです😂

• 9月27日
  • りー

りー

お高い雑貨屋さんなのですね🤩
    同じタイプですね😋
    またネットで色々見て、これっと思えるものを探してみましょう⭐️

• 9月27日
  • ゆむまま

ゆむまま

そうですね😭
    お互い、即決できるような良いものに出会えるといいですよね😂

• 9月27日
  • りー

りー

ですね❗️コメントありがとうございました😊

• 9月27日

質問の答えじゃなくてすいません😅💦💦私もフルラのこのタイプ欲しかったんです‼でも高くって😭アウトレットにもなかったです💨でも、前にこれを持ってるママさんをみつけ…😒ってかんじでした(笑)いいなぁ😍
私も参考にさせてください😆

• りー

りー

フルラの良いですよねー⭐️
    アウトレットはないのですね😭どうしても気にいるものがなければ、1時間かけてアウトレットに買いに行こうかと思ってたのに…😱
    フルラ持ちのママさん…👛たくさんお持ちなのねー羨ましい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    貧乏性の私は、似たのを探しますわ😜❗️笑

• 9月27日

退会ユーザー

このタイプが可愛いし、フルラなら絶対長持ちする‼️と思って定価ではなくアウトレット価格で…😆と思いわざわざ行ったのになかったんです…😭💦💦新作なんですかね?ショックでした(笑)あのママさんめっちゃ羨ましかったです(笑)
    私も一生懸命似たやつ探します😆❤❤

• 9月27日
  • りー

りー

丈夫さならお値段から保証されますもんねー😋
    最近見つけ始めたので、新作かどうかはわからないです😭
    子育て無職のうちは、高いの買えないです…😢

• 9月27日

退会ユーザー

そうなんですよ、子育てしてなかったら多分すぐ買ってます😆今は無理ですね😅

• 9月27日
  • りー

りー

子どもは可愛いけど、自由がかなり制限されましたよね😭旦那は変わらず自由なのに…💢
    おっと愚痴が出てしまい申し訳ないです😅
    下の方から教えていただいたカシュカシュがちょっと似てるので、働くまではそれにしようかなと心揺れてます😊ってしばらく働く気ないですが😅

• 9月27日
♀️

カシュカシユつかってます!使い勝手いいですよ!でも、フルラいいですよね( 〃▽〃)

• りー

りー

カシュカシュ❗️なんとフルラに形は似てますね😋しかも見たやつは、リボンがついてて可愛い💕
    使い勝手も良いとのこと、値段もお手頃だし、良さげです😊
    ありがとうございます⭐️

• 9月27日
  • りー

りー

度々すみません💦
    カシュカシュのリボンのお財布ポシェット使われてますか??お色は何色にされました?😊

• 9月27日
  • ♀️

♀️

リボンがついてない、黒をつかってます(*≧∀≦*)使い勝手いいですよ!

• 9月27日
  • りー

りー

ついてないやつですね!ありがとうございました😊

• 9月27日