※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんピー
妊娠・出産

妊婦はディズニーでもマウンテン系は乗れないの分かっててお腹もあまり…

妊婦はディズニーでもマウンテン系は乗れないの分かっててお腹もあまり出てなくキャストには分からないからって
何回も乗ったりしてて、、
そんな知り合いをみて、正直お腹の子の事本当に考えてての行動なのかな?
と同じ妊婦として少し不快に思いました。

もちろん自己責任の事なんですが、、
みなさんはどう思いますか?

コメント

⊂((・⊥・))⊃

わたしもそれは思います!
なんかひどい。なってなります

• らんピー

らんピー

やっぱりそう思いますよね!
    1度ではなく何度もってところがまたなんとも、、😂

• 9月27日
  • ⊂((・⊥・))⊃

⊂((・⊥・))⊃

あかちゃんのこと考えてないなってなります😔

• 9月27日
りんこ

自己責任ですけど、私なら不快ですね😡
私は不妊治療をしてやっと授かった友人が、妊娠中好き勝手に遊んだり予定日1週間前に同級生の結婚式に参列してて、本当に大事に思ってんのかな、と思いました😱💦

• らんピー

らんピー

妊娠、出産を経験してるとやっぱり自分とは違うことに驚きを感じることも多くて、😩

• 9月27日
たも

ディズニーは好きな人は本当に好きですよね。
私は小さい頃1度きりなのでハマってる人の考えは分からないんですが…

きっと遊び納めというかお腹出てくる前に遊んでおきたいとかそういう感じなんでしょうね😅

多分赤ちゃんより自分優先してますね。
でもそれが一概にダメとも言えないです。
なんてったってストレスで喫煙さえ少しならという医者がいるくらいですからね😱

私的には関わりたくない人種なので友だちじゃなくて知り合い程度なら疎遠になります。
SNSとかも見たくないからフォロー切りますね☺️👍

• らんピー

らんピー

ストレスを抱えるくらいなら!って事は分かるんですねどね😂

私も自分優先な感じがして、

• 9月27日
しましま

私は冷たいけど人は人だし、どうなろうと知らないよ。って感じですかね😅

• らんピー

らんピー

そうですよね!!😅
    見なかったことにしようと思います!

• 9月27日
はる

そんな人が流産したりしても自業自得だな、って横目でみるくらいですね。
そんなリスクを追ってまで楽しみたいとは思わないので。

• らんピー

らんピー

私も同じです。産んだあとに楽しむとこはいくらでも出来るのに、と思いました。

• 9月27日
ゆあ。

私も上の子妊娠3ヶ月目の時に東京の病院に用事があって、せっかくの東京だしということでディズニーシー行きました!
でも妊娠中で怖かったので乗り物は何も乗ってないです😂妊婦でも安全に乗れるものを探したんですが、どれも注意書きに妊婦さんは乗らないでみたいなことが書いてありました!
お腹も全然出てなかったので乗っても周りには分かりませんが、一時の楽しみで後で後悔することになっても嫌なので、旦那とゆーっくり歩いてまわっただけです☺️

• らんピー

らんピー

私も娘がディズニー大好きなので
    来月連れて行ってあげたいのですがパレードや回るだけでもディズニーは楽しいのでそれで満足してもらえそうです!!😄

• 9月27日
  • ゆあ。

ゆあ。

私も歩いてまわるだけでも、帽子買ったりアクセサリー買ったりスティッチの口がかぱぁって開くポップコーン入れでポップコーンをおかわりしたり…
    結構楽しめました✨
    私もいつか娘と産まれる子を連れていきたいです😆

• 9月27日
  • らんピー

らんピー

ただ見る系の乗り物とかは妊婦ダメではないそうなので乗りたいと思いますが
    まさに夢の国ですよね!!😄

• 9月27日
  • ゆあ。

ゆあ。

妊婦だめそうなの分からなかったのでほんとになーんにも乗ってないですw
    旦那がせっかく行ったのにとぶーぶー言ってましたw1人で乗っといでって言ったのに🤣
    歩くだけでも足パンパンになるほど楽しかったので、また夢の国に行きたいです!😍

• 9月27日
  • らんピー

らんピー

次のお子さん産まれて落ち着いたら是非行って、そしたら旦那さんも乗り物乗れますね!!💖

• 9月27日
  • ゆあ。

ゆあ。

その日まで貯金です( *˙ω˙*)و グッ!
    なにせ飛行機乗らなきゃなので…w

• 9月27日
  • らんピー

らんピー

そんなに遠いんですね!!😲

• 9月28日
  • ゆあ。

ゆあ。

山口なので🤣

• 9月28日
  • らんピー

らんピー

旦那が山口の下関が地元なんです!!
    なんか、親近感。笑笑

• 9月28日
  • ゆあ。

ゆあ。

下関なんですね!😳
    隣の市だぁw

• 9月28日
  • らんピー

らんピー

山口だとなかなか行けないですよね😂旦那も私と出会って始めてディズニー行ったって言ってましたし😅

• 9月28日
  • ゆあ。

ゆあ。

行く機会ないですね~😂
    私の手術してくれたのが東京の病院なので、定期検診などで私はもう東京何回も行きましたが、旦那も東京行ったのは私と結婚して初めてって言ってましたw

• 9月28日
  • らんピー

らんピー

行ったとしても関西までって言ってたので😂

• 9月28日
  • ゆあ。

ゆあ。

旦那は最早隣の県までしか行ったことないって言ってましたw

• 9月28日
🍭

マウンテン系の乗り物に乗ってたんですか😱
どうにかなれ!って思います😑

• らんピー

らんピー

上の子も同い年なのでたまーに会うんですけど、
    知らないなら教えてあげよう!と思ったけど知ってての行動だったからもう、呆れてしまって。。
    安定期だろうと危険が0ではないのに。

• 9月27日
ぴーや

私たちはディズニーほんと大好き夫婦で絶叫大好きでもちろん乗りたいです!でもお腹の子に何もないかもしれないけどもし何かあったときは絶対後悔するから乗りませんね…
前に体外受精までしてやっと授かった人のブログを見てたとき普通に妊娠中にディズニーで絶叫乗ったことが書いてあり馬鹿じゃないの?って思いました。私も治療したので。不妊治療までしてほしくてほしくて仕方なかったのになんでそんなことが出来るんだって。信じられませんね。

• らんピー

らんピー

しかもその子は1回のディズニーで3回も4回も乗ってて、
    正直、痛い目にあわないとわからないなこういう人は。と思いました😂

• 9月27日
  • ぴーや

ぴーや

でもそういう人に限ってなんでもなかったりするんですよね…
    大切に大切に色々我慢してもダメな人はダメなのに。

• 9月28日

「妊娠・出産」に関する質問