※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ7122
ココロ・悩み

旦那が毎週土日に飲みに出かけて朝帰りし、お金も足りない。産まれたばかりの子供がいるため、旦那に注意したいが、他の人はどう思うでしょうか?

旦那が毎週土日になると飲みに出掛けます。それも朝帰り。お金もいくらあっても足りないし。
子供も産まれたばかりなんでいい加減にしてほしいですがみなさんどう思われますか?

コメント

ぺりみお

こんばんわ。生まれて一ヶ月って本当まだまだ慣れない事ばかりで大変ですよね。そんな時に旦那さんが土日に飲み会??朝帰り??ありえないです。旦那さんは奥さんの手伝いをするべきです。外の付き合いも大事ですが、このご時世、旦那さんも土日は家の育児に積極的になるべきだと思います。

• あこ7122

あこ7122

1回2ヶ月ほど別居しました。子供が産まれて帰ってきましたがやっぱり変わってないようです。そろそろ話をしようと思います。もう耐えれません。

• 12月26日
ももっぺ

私だったらブチ切れます( ̄◇ ̄;)
父親の自覚を持って欲しいですね( ̄Д ̄)ノ

2163

初めまして(^^)こんばんは

毎週なんてありえない。
しかも子供が産まれたばかりなら家で一緒に見て欲しいですよねヽ(´o`;
1人じゃ子供みるの大変なのに旦那さんにもう少し理解して欲しいですね^_^;

はじめてのママリ

辛い(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ママさん頑張ってますね!偉いですよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
私は、結構しんどいんだぁ。だから飲みに行くのももっと落ち着くまでは減らして欲しいな。とか言いましたよ(*´˘`*)できるだけ早く帰ってきて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜とも言ってます(๑˃꒳˂๑)
ちなみにうちも今まさに旦那飲みに行ってます笑 何時に帰ってくるかな笑

かなお

うちも今月は毎週のように飲みに行っていて、昨日不幸の手紙を置いときました(笑)
内容は「もう疲れました」的な感じで、ひたすら文句書きました。
今日は変な空気流れましたが、やたら子どもの面倒見てました(笑)
ほんとに金銭面でも困るし、精神的にもぶっ飛ばしたくなるしイライラMaxですよね。
言いたいこと言ってやったら良いと思います!

もこ(*´罒`*)

え!ありえないですよ!
私7ヶ月の子供いるんですけど、そんなのことされたら実家かえります!

飲みに行くお金を渡さなければいいんじゃないですか!?

もし 文句いくなら
義両親に告げ口してもいいとおもいます

それでも、飲み会にいったら
家鍵かけて入れないようにしてしまって、反省させればいいんですよ

ここは強気にならないと男は学ばないと思います

がんばって!
ママさん!!!!!

akirythem

え( ̄▽ ̄)!?毎週…朝帰り……
ありえませんね(-_-)
子どもが産まれたばかりでなくてもありえない!!!

ましてや、産後1ヶ月頃なんて私は病みに病んでたときだったので、そんなことされたら発狂してたかもです(^◇^;)笑