Erika.
ココロ・悩み

33wで三人目妊娠中っ!昨日検診あったけど、相変わらずべびちゃん小さめ(…

33wで三人目妊娠中っ!
昨日検診あったけど、相変わらずべびちゃん
小さめ(´ㅂ`;)1600しかなくて、範囲内のギリギリ。範囲内を下回ると即管理入院とのこと( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
私も切迫早産で2週間前から自宅安静、
子供が2人いるし、できるだけ入院は避けたいと思ってるけど、昼間は保育園に行ってるからゆっくり出来るけど旦那も帰りが遅いし、最低限の家事はしなきゃならないし、、
子供は暴れまわるし、なかなか安静って難しいですねー。
薬飲んでも張るのは張るし、最近少し痛みまで出てきて心配っ!

昨日の検査でカンジダにもなってたし、
年中の鼻炎で、薬も沢山。

べびちゃんは予定日までもって2500
いくかなーぐらいのペースらしく、

でも1人目36w1dで早産
2人目切迫早産からの37w1dでギリギリ


だから今回ももつかどうか(´ㅂ`;)

妊娠出産て不安心配事たくさんで、
なかなか何事もなくお産ってないですね、

もぅすでに体もきついし
早く産みたいけど、もうちょっとお腹で
大きくなってもらわんとですね。


私は2週間でプラス2キロで怒られました(笑)
クリスマスにケーキやチキンたくさん
ありすぎて朝晩食べてたら全部私が
吸収したんだね\(°^°)/

同じくらいに出産の方ー!

べびちゃん順調ですか?

べびちゃんどのくらいの大きさですか?(*´꒳`*)

コメント

リョウママ

リョウママ

私はもう出産しましたが私も33週辺りで1600ぐらいしかなく、結局管理入院になって37週になってすぐ帝王切開で産みました。
元気には生まれてくれたけど赤ちゃんも1994gしかありませんでした。
管理入院になると出産まで退院出来ないしいろいろ制限されてきつかったです~

  • 12月26日
  • Erika.

    Erika.

    コメントありがとうございます!
    やはり管理入院になるんですね(´ㅂ`;)そして37wまでなのも長いですね( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
    今はスクスクそだってますか??

    べびちゃん次第ですね、
    入院にならないといんですが\(°^°)/

    • 12月27日
まりり

まりり

32w1dで1650でした!
ずっと標準内だけど成長曲線の下を通ってきてますー(;_;)
この子なりに大きくなってるしいいや、と思ってましたけど、大きさによっては管理入院になるかもなのですねヽ(;▽;)ノ
ベビちゃん、頑張って大きくなっておくれー!!

  • 12月27日
  • Erika.

    Erika.

    同じくらいの大きさですね(´ㅂ`;)
    予定日も同じ2月ですかね?(*´꒳`*)

    成長が遅くてもスクスク育ってくれてたらいんですけどねえ( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

    これからぐんぐん
    大きくなることを願うばっかりです(´ㅂ`;)

    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね⠒̫⃝♡*

    • 12月27日
リリ

リリ

私も、33週の時に1630gでした!切迫早産で 長いこと入院していたので 安静が保てたのに、それでも成長曲線内ギリギリで 今はまできてます>_< 37週なのに、また明日の検診次第で 管理入院になるかも…(;_;)

  • 12月27日
  • Erika.

    Erika.

    切迫早産で37wまでもったんですね!べびちゃん大きくなってくれてたらいいですね(´ㅂ`;)
    入院はできるだけしたくないですょね( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
    べびちゃん大きくなってますよーに!

    • 12月27日
✳︎みぃほ✳︎

✳︎みぃほ✳︎

私は36w5dで2128gでしたー!
因みに2月3日が予定日です!
お医者さんに『背の順で言ったら前の方かな(笑)』って言われました(°_°)笑
お互い元気で産まれてきてほしいですねー♪

  • 1月7日
  • Erika.

    Erika.

    私は、年末に産まれてしまいました(´ㅂ`;)
    でも検診で1600ぐらいと言われてましたが、産まれたら2010gあったので結構誤差もありますよね!
    みぃほさんの赤ちゃんも
    もうちょっとお腹にいて欲しいですね( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )2500いったらいいですけどねぇ!

    • 1月8日