しちゃまま
サプリ・健康

どなたか市販の痔の塗り薬使ってる方いらっしゃいますか。?病院の先生が…

どなたか市販の痔の塗り薬使ってる方いらっしゃいますか♡?
病院の先生が良いと言っていた市販の痔の塗り薬はありますか( ´•ω•` )?
もしなければ病院にいこうと思うので、あればでよいのですが♡

コメント

退会ユーザー

妊娠中も産後も痔になりました(´-ω-`)
妊娠中はボラギノールの非ステロイドを使用してたけど、全然良くならないから検診の時に先生に相談したら、なれた様子で「痔になっちゃったねぇ!便を柔らかくする薬と塗り薬出してあげるねぇ」って患部を見ることなく処方してくれましたよ!
次の検診で相談してみては??

• 12月26日
  • しちゃまま

しちゃまま

なるほどっ!恥ずかしいとかではないのですが、今日痛くなり月曜に病院に行くとして応急処置できないかなあっと思いましてヽ(´・ω・`ヽ)​♡次いったら相談してみます!

• 12月26日

退会ユーザー

検診が先ならば病院に電話して使用してもいい市販の薬を聞くのがベストかと思います(*´v`)

• 12月27日
マシュマロ

マシュマロ

薬局で相談して、紫雲膏(しうんこう)という漢方薬の軟膏を使ったことがあります。
効きますが、すごい色なので…ショーツが汚れないよう、ガーゼなどを当てないと大変なことに。
産婦人科で相談したら、ボラザGという注入軟膏を処方されました。
やはり漢方より即効性があります。

• 12月26日
  • しちゃまま

しちゃまま

色々あるのですねっ( ´•ω•` )!
    わたしも次病院にいったら先生に相談してみたいと思います〜♡

• 12月26日

退会ユーザー

産後、ぢになりました😭
ボラギノールMってゆうのを使ってました!
ステロイドが入ってないみたいなので安心かもしれません😊
私はそれで一週間くらいで良くなりましたよ😊

• 12月26日
  • しちゃまま

しちゃまま

なんか色々みていたら、ボラギノールmってよくみなさん書かれていましたっ( ◞´•௰•`)◞ ♡
    回数控えて少しの間病院行くまで使ってみようかと思います!

• 12月26日

「サプリ・健康」に関する質問