ペンペン
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは、午前と午後、どのぐらいお昼寝されますか?

みなさんのお子さんは、午前と午後、どのぐらいお昼寝されますか??

コメント

神楽美琴

神楽美琴

上手くいけば30分ずつします(*^^*)

もっと上手くいけば1時間します!…希ですが(´・ω・`)

  • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!

    うちの子めっちゃ寝るんですよ(~ω~;))
    そのぐらいで起こした方がいいんですかね?

    • 12月26日
  • 神楽美琴

    神楽美琴


    昼夜逆転しなければ寝てても良いと思いますよ(・∀・)

    うちのこは昼夜全然寝ません(..;)

    • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    夜も夜ですごい寝るんですけど、昼寝もすごい寝るんです(~ω~;)))

    • 12月26日
  • 神楽美琴

    神楽美琴


    羨ましいです(´;ω;`)

    がっつり寝るリズムがあれば問題ないと思います(*^^*)

    • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    寝すぎか心配になっちゃって💦
    問題ないって言ってもらえて安心しました!

    • 12月26日
タイニー

タイニー

午後に1回だけ14時から15時半まで寝ます!

  • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!

    午前はお昼寝されないんですか?

    • 12月26日
  • タイニー

    タイニー

    はい!
    新生児を卒業してからは午前中は朝からバリバリ元気です(笑)

    • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    新生児卒業してからずっとですか!
    すごいですね💦

    • 12月26日
  • タイニー

    タイニー

    4ヶ月くらいになった時に地域の子育て支援センターのおもちゃライブラリーにデビューしてからですねー。
    午前中いっぱい遊んで午後ガッツリお昼寝するようになりました。
    寝るよりも遊ぶほうが楽しいと思ったみたいです(*^_^*)

    • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    遊ぶ楽しさに目覚めたんですね!!
    ウチの子寝るのが好きなのかしら(´Д⊂

    • 12月26日
yu

yu

2ヶ月過ぎた辺りからリズムが整ってきて朝6〜7時に起きて21時頃就寝するまでに4回くらい、30分ずつ寝ます💦
なぜかキレイに30分したら起きます( ̄▽ ̄)だいたい時間も決まってるみたいで、寝れなかった時はちょー不機嫌です💧

  • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!

    キレイに30分ってすごいですね!
    リズム完璧に出来てるみたいですねっ!
    不機嫌になるならちゃんと寝やぁって私なら言っちゃいそうです(´Д⊂

    • 12月26日
紫千

紫千

午前に1~2時間、午後は30分、日によったら夕方に30分です(^^)

  • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!

    ウチの子も午前中に1~2時間軽く寝ます!下手したら3時間ぐらい寝続けます(´Д⊂
    午後は楽しい事が起こるんですかね?

    • 12月26日
  • 紫千

    紫千

    うちの場合、午後は支援センターや私の友達の家(赤ちゃん有り)のところへ行ったりしているので、それが楽しいのかもしれないですね(^^)

    • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    いいですね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    私の友達、誰も結婚してないので周りに子供がいなくて(´Д⊂
    支援センターにもなぜか勇気が出なくて行けてないんです(´Д⊂

    • 12月26日
  • 紫千

    紫千

    30超えてるので子連ればかりで(^_^;)
    しかも去年から今年は知り合いやら友達の出産ラッシュでした。
    支援センター勇気を出して行ってみたら良いですよ。

    • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    お子さんがいる友達が多いの羨ましいです!!

    • 12月26日
ほまれ

ほまれ

うちの子めっちゃ寝ます笑
一応朝6時頃起床→9時から朝寝→11時頃起床→1時頃から昼寝→15時から16時頃起床
とかですかね。で、19時から20時に寝かしつけます
なので、朝2時間、昼以降2.3時間寝て、さらに夜も寝るという…
ただ、母乳なので夜も2.3時間おきに授乳ですが…
これくらい寝ないと機嫌悪いです…
ただ、添い寝していないときは30分くらいで起きちゃいます💦

  • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!
    ウチ
    ウチの子、午前中に1~2時間ぐらい寝て、昼にも1~2時間ぐらい寝るんです!
    下手したら夕方にも1~2時間ぐらい寝たりするんです(´Д⊂
    ウチは完ミなので、夜は1回寝たら朝まで寝ます(´Д⊂

    そんなに寝て大丈夫?ってぐらい寝ます(´Д⊂

    • 12月26日
お姫ちゃん。

お姫ちゃん。

どちらも平均2時間は寝ます( ^ω^ )
多いときは3時間とか寝ます(笑)💦
夜も寝るのでとにかく寝てます(・_・;

  • 12月26日
  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!

    ウチの子もなんです(´Д⊂
    同じようなお子さん居て安心しました(´Д⊂

    • 12月26日

「子育て・グッズ」に関する質問