はるダフ
妊娠・出産

不安になり質問させていただきます(。 >﹏<。) 今、昼寝してて尿意で目が…

不安になり質問させていただきます(。 >﹏<。)
今、昼寝してて尿意で目が覚めたので起き上がろうと体を伸ばしてたら(両手をバンザイする感じで『うーんヽ(´ー`)ノ』って感じの伸びです)子宮にピキッとした痛みが走りました(。 >﹏<。)
ほんの一瞬の出来事でした。
今は痛みも全く平気なんですが、あの一瞬は何だったのか、赤ちゃんは大丈夫なのか気掛かりで…(´・ω・`;)
同じような経験されたけど赤ちゃんは大丈夫だったという方いらっしゃいますか⁇(。 >﹏<。)

コメント

ゆんたま❤︎

ゆんたま❤︎

分かります。ピキッてなるけどやっちゃいますよね😞
膝をあらかじめ、立てながら伸びるとピキッとしない気がします。
一瞬なら大丈夫だと思いますよ!そのあと痛みが無ければ!何回もなってます❣

• 12月26日
  • はるダフ

はるダフ

コメントありがとうございます‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)

今までピキってなったことがなかったので焦ってしまいました◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞💦

膝を立てながら伸びるといいんですか⁉︎(*゚ー゚*)
    教えていただきありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ピキっていうのも一瞬だけで痛みも、その後の違和感もないので、このまま様子みてみます(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月26日

退会ユーザー

ピキっとしたり、ズキーンとした一瞬の痛みなら、とりわけ問題ないことが多いです(・ω・)ノ子宮が大きくなるにつれて、子宮を支える靭帯が伸びたり、子宮そのものも頑張っていますので、成長痛のようなものがあることは普通だとお医者さんに伺いました(^O^)
生理痛のようなものや、触ると痛いのは良くない症状だそうです!

• 12月26日
  • はるダフ

はるダフ

コメントありがとうございます‼︎(๑′ᴗ‵๑)

一瞬のピキっとした痛みだったので問題ないかな…って感じですね(◍•ᴗ•◍)💦

成長痛みたいなものなのかもしれないですね(*゚ー゚*)
    特に心配しすぎるほどのことではないようで安心しました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💭

一瞬の攣られるようなピキっとした感覚だけで今は痛みも違和感もないので大丈夫かと思います‼︎(ˊᗜˋ*)

ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 12月26日
k

k

くしゃみとかすると子宮がピキっと痛くなります(._.)あたしけっこうお腹痛かったりするけど毎回検診で赤ちゃん順調で元気ですってゆわれるしエコーでも元気に動き回ってます👍💗だから大丈夫ですよ*°

• 12月26日
  • はるダフ

はるダフ

コメントありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

くしゃみとかでもピキっとなったりするんですね(*゚ー゚*)
    初めての事なのでビックリして不安になってしまいました(。 >﹏<。)

次の検診は二週間後だし不安になって質問させてもらいました(´・ω・`;)💦
    エコーで赤ちゃんの元気な姿を見ると安心しますよね(๑>◡<๑)

今のところは、その後の痛みもないので大丈夫かなって感じがします꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    大丈夫と言っていただき安心出来ました(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

• 12月26日

「妊娠・出産」に関する質問