※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の中でゆっくりしてほしいけど、後期は早く出てほしいとも思う。みなさんはどうですか?

夫や親は、あかちゃん早く出てきてほしい、と言います。私もそれはそうだけど、でもお腹にいてくれたら一番身近で、私のあかちゃんでいてくれるから、お腹でゆっくりしていてほしい!て思っちゃいます✨
後期になったら苦しくて早く出てきてほしいと思うのかもしれませんね😅みなさんはどうですか?

コメント

とまと

私は切迫流産中でお腹の中にいることがすごく不安なので、早く出てきて安心したいです😊

• ママリ

ママリ

初期はとにかく不安ですよね😢わかります😢あかちゃんは強いから、きっと大丈夫です。

• 9月26日
♡

早く会いたいです〜(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

その気持ちもあります😊さみしさはないですか〜?

• 9月26日
まめ大福

わたしもなんだか出てきてしまうのが寂しく思ってました😭
お腹の中だと、本当にずっと一緒だし、妊娠期間て特別な時間ですよね✨

• ママリ

ママリ

そうなんです。。ひとりじめしたいわけじゃないけど、かけがえのない時間だって思います💦でも会えたらそんなさみしさもなくなりますか?

• 9月26日
  • まめ大福

まめ大福

やっと対面するともちろん、また違った愛おしさがあります😊出産直後は、お腹が空っぽなんだー、胎動もないんだーと少し寂しく、娘を見ても不思議な感覚でした。
    たまーにお腹に乗っけ丸く抱っこしててここにいたんだねーとか、お風呂でプカプカ浮かべてママのお腹の中思い出す?とか、ちょっと痛いことしちゃってます💧

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

わたしもそうなりそうですー。だってあかちゃんと3人でいられるのが本当に幸せで...😢さみしさが消えてくれることを願います✨

• 9月27日
  • まめ大福

まめ大福

わたしはお腹が大きくなるほど、寂しさが増しましたけど、幸せな寂しさですよね(^^)
    双子ちゃん❤️大変だと思いますがきっとすごくかわいいですよ😍
    出産がんばってください。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

わたしもそうなりそうです...共感していただけて嬉しいです☺️
    頑張ります‼️子育て応援してます✨

• 9月27日
hちゃんまま

双子ちゃんですか?😍💓
後期から臨月まで
横になっても苦しかったです😱
お腹でポコポコ蹴ったり
エコー写真で笑ってるのをみて
早く息子と対面したかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

お腹にいるのも今しかないことなので
マタニティライフ楽しんで下さい((* ॑꒳ ॑* ))💓💓

• ママリ

ママリ

そうなんです😅やはり後期になると早く解放されたい気持ちも強くなりそうですね💦今がいちばんいいときなのかもしれませんね💦日々大事にしたいと思います😊

• 9月26日
母ちゃん

臨月になると苦しくて
早く出したいです😭笑

• ママリ

ママリ

そのようですね😭

• 9月27日
まま

つわりの時期や後半も苦しいし早く出てきて欲しかったです!!でも私自身以外の人に早く出てきてほしいって言われるのはえ??って思います笑

• ママリ

ママリ

あっわたしもそうです、なんかまわりには早く出てきてーって言われるので、取られる気がしてとても嫌です。笑

• 9月27日