※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

テーブルやテレビボードのスライドドアに貼った保護テープをかじられてしまい、取っ手にも同様の問題が。対処法はありますか?

テーブルやテレビボードなどのスライドドアにロックや保護のテープを貼っていますが、全てかじって剥がしてしまいます(T_T)
あげく剥がしてハムハムしています。

成功しているのは、テレビボードのスライドドアのロックのみです。
一番の問題がそのスライドドアに取っ手が付いていて、縦長の鉄の棒のような感じです。
そこも保護テープを貼っていたのですが、見事に剥がされ両面テープだけが残り、取るのが大変でした(T_T)

何か方法はないでしょうか?

コメント

取っ手のところに、緩衝材(ガラス製品などを包むプチプチ)を巻き付けてテープでとめるのはどうでしょう⁉️

• マカロン

マカロン

クッションせいのある保護シートもかじって剥がしてしまうので、プチプチでは意味ないかもしれません(T_T)ビリビリにされそうです。。
    でも綿入りの分厚めの生地を買ってきてぐるぐる巻きに巻き付けてみるのいいかもしれませんね😊
    それならクッションせいもあるし、かんでも大丈夫かも!!
    ありがとうございました(^^)

• 9月26日