※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
雑談・つぶやき

家族はみんな仕事でいません😅みなさん今日は何をしますか?のんびり&充実…

家族はみんな仕事でいません😅みなさん今日は何をしますか??のんびり&充実感を求めています😂

コメント

リナ

昨日は赤ちゃんのスタイを手作りしました。
今はチーズケーキ焼いてます😊
妊娠して習い事を増やしました。
もともと週3のダンス教室を週2にしてパン教室に通い始めました。
ダンス教室はそのうち長期休講するのでパン教室はギリギリまでできれば良いなぁ。

• みーな

みーな

習い事すごいですね😊🌟
    お菓子作りも気分転換にもなるしいいですね😊❤️

• 9月26日
ゆゆ

今日は久しぶりに早く起きれたので1人で近所のご飯屋さんに唐揚げ&玉子焼き定食を食べに行きます(^-^)

• みーな

みーな

いいですね😆❤️唐揚げも玉子焼きも美味しそうです😊✨

• 9月26日

昼間から湯船にお湯をためてのんびり入浴します(笑)昼間のお風呂最高です(笑)

• みーな

みーな

お風呂最高ですね😆💘私もしてみよかなぁと思います😆💓

• 9月26日

退会ユーザー

雨降ってるし外にも出たくないので、お風呂に浸かって携帯いじります(笑)是非是非♡♡

• 9月26日