※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんどんまん
家族・旦那

旦那の背中、おしりの大部分に湿疹のようなものができています。忙しく…

旦那の背中、おしりの大部分に湿疹のようなものができています。忙しく受診する時間はありません。よい市販薬知りませんか??

コメント

ライナー

私の主人も湿疹ができて仕事が忙しくて皮膚科に行かず…市販薬もいろいろ試しても効かず…で結局ひどくなって皮膚科の薬ですぐよくなりました(笑)

病名によって合う合わない薬があるので皮膚科に行った方が早く安く治りますよ💦

• てんどんまん

てんどんまん

ありがとうございます☺︎
    とりあえず、市販薬試してみて
    ダメだったら即皮膚科行かせます!

• 9月26日
ドキンちゃん

私の旦那もお尻に湿疹が出て痒くなってたんですが、上の方と同じく忙しくて皮膚科に行けずに市販の薬塗ってました🤕
でも塗ってもすぐに痒くなるし湿疹も全然良くならず、皮膚科でもらった薬塗ってたらすぐ良くなりました😣
旦那は皮膚科行くの遅かったので、それまで綺麗なお尻だったのですが湿疹の痕がたくさん残ってしまいました🤭
私も早めに皮膚科に行くのをお勧めします😢

• てんどんまん

てんどんまん

結構広範囲に湿疹ができてて
    見るのも痒くなるくらいです。
    早めに病院ですね!!

• 9月26日
ぴーにゃん

市販薬のベトネベーゼと言う薬があるのですが、皮膚疾患には大抵なんでも効きます!
結構強い薬なので子供にはあまりお勧めしませんが旦那さんとの事なので大人であればこれが大活躍です!
私は蕁麻疹持ちのアレルギー持ちなので今までいろんな薬を試して来ましたがこれが一番即効性があり効きます✨

• てんどんまん

てんどんまん

薬局で見てみます!!
    早めに受診もさせてみます!

• 9月26日
Rick

うちは時々できてますが、ムヒみたいなやつ塗って治してるみたいです。掻かなきゃ治るみたいで…
塗らないと夜な夜なボリボリかきむしってます。

• てんどんまん

てんどんまん

季節の変わり目も関係しているのか、涼しくなってからできてるみたいです。とりあえず市販薬試してみます!

• 9月26日
  • Rick

Rick

うちは日焼けや乾燥でヒドくなるので夏も冬もできます。
    合う薬があるといいですね!

• 9月26日