※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

急に10分間隔の陣痛くることありますか?今10分弱くらいで生理痛みたいな痛さがきていて…これって陣痛なのかな…

急に10分間隔の陣痛くることありますか?
今10分弱くらいで生理痛みたいな痛さがきていて…
これって陣痛なのかな…

コメント

ありますよ!私は急に10分間隔からスタートしました😳💦

• もも

もも

あるんですねー!間隔長いところから10分間隔になると思っていたので、急に10分間隔きて、これ陣痛かなと夜中なので耐えてます(^^;;こんな時間にお返事ありがとうございます!

• 9月26日

退会ユーザー

1時間以内に5分間隔になったのですぐに病院行ってすぐ分娩台でした!3人目だと進みが早いと思います!うちの子は2人目がそんな感じでした😊
    頑張ってくださいね😊🌟

• 9月26日
  • もも

もも

10分間隔スタートしてから2時間くらいで出産ですか⁈
    3人目なので悩みつつ…まだ耐えられる痛さなのでどうしようかと思っています(^^;;

• 9月26日

退会ユーザー

2時間40分でした😂経産婦さんは進みが早いねー!って褒められましたよ😂💓私もまだ耐えられる、まだ大丈夫と思ってたら子宮口全開で驚きました!

• 9月26日
  • もも

もも

10分間隔スタートからで2時間40分すごいですね✨耐えられる痛さでも子宮口全開になってた感じですか?

• 9月26日

退会ユーザー

家から病院まで距離あったのですが車の中で私もまだ大丈夫だろーと思ってましたが全開でした!痛くないの!?って言われましたよ😂
    やっぱり経産婦は痛みを知ってるので耐えられるんだと思います🌟
    今のところ間隔はどうですか?😳

• 9月26日
  • もも

もも

痛さ我慢できて全開なってるっていいですね✨今のところ10分前後変わらずです!
    5分にはなってないです!質問しながらどうしようか悩んでます(^^;;

• 9月26日

退会ユーザー

寝て起きたら痛みが強くなってたって話も聞きますよ😳友人は陣痛来てるけど寝て起きたら5分間隔になってて病院行ったそうです!
    10分変わらずで休めそうなら仮眠取っても良いと思います💓
    この時間だし病院行くの迷っちゃいますよね😣💦

• 9月26日
  • もも

もも

この時間迷いますよね(>_<)仮眠取れそうなら家の方がギリギリまでゆっくりはできそうだし…
    もうちょっと耐えてみて、痛さきてない時に仮眠とってみようかなと思います(^^)色々ありがとうございます(^^)すごく参考になりました!

• 9月26日
うき

私は前駆陣痛で6~12分くらいで痛みがきてました😊それが1週間くらい続いて、子宮がずーっと鈍痛+5~10分くらいの痛みがきてそれが陣痛だと分かりました!
そろそろ赤ちゃんも準備してるんですかね🙆不安なら病院に電話してみましょう!
無事に会えますように♡

• もも

もも

前駆陣痛で10分間隔くらいなのもあるんですね!前駆陣痛なのか、陣痛なのか…違いがよくわからず(^^;;
    もうちょっと様子みて病院連絡してみようと思います!ありがとうございます!

• 9月26日
きらきら☆

私は二人目はいきなり5分~7分の間隔で始まりましたよ😅
7時間くらいずっと同じ間隔で、痛みが若干強くなったタイミングで病院に連絡しました💦

• もも

もも

いきなり短い時間からスタートってあるんですね!それが7時間くらいも長いですね💦私も今はまだ耐えられる痛さなのでどうしようか悩んでて(^^;;

• 9月26日
  • きらきら☆

きらきら☆

私も日付変わった頃から痛み出して、耐えられるけどどうしよう…って悩んでるうちに寝てしまい、3時から5時くらいまでは寝てました笑
    起きてからも同じように痛いけど我慢できるし…って思ってるうちに痛みが強くなってきて、もう朝だし動けるうちにと思って7時頃に病院に連絡した感じです😁
    助産師さんには、まだ余裕ありそうだけど、経産婦だしゆっくり朝御飯食べてからおいでと言われました笑
    娘を見てくれる母の到着を待ちながら朝御飯食べさせて、8時過ぎくらいから唸るような痛みになり、8時半くらいに病院着いて、10時半くらいに生まれました😄
    病院まで遠いですか?
    間隔的には連絡してもおかしくないけど、経産婦さんだし連絡するか迷ってるくらいなら私ならもう少し様子見ますかね💦
    私は最終的には間隔よりも痛みが判断材料でした😅

• 9月26日
  • もも

もも

寝れたんですねー!仮眠取る程度に10分の間に寝ようとはするんですが、結局寝付けずです(^^;;でもまだどうしても我慢できない程ではなく、下痢みたいになって今何回もトイレ通ってます💦
    私も割と痛みで判断してしまいがちなので、今は様子見てます😅

• 9月26日