※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
その他の疑問

ドコモショップで働いている方やわかる方がいたら教えてください🎶iPhone…

ドコモショップで働いている方や
わかる方がいたら教えてください🎶

iPhoneXsが発売したので
iPhoneXは安くなりますか?

12月で2年が経つのでその機会に
変えたいのですが
その頃までXの在庫は残ってますか😥?

あと2年契約なので12月に更新したら
また2年使わないと契約違反になって
違約金が発生しますか??

12月にiPhoneXに変える方法が知りたいです!

コメント

deleted user

i Phone8は値下げすると聞きましたがXの値下げは今のところ聞いてないです!在庫の有無は店舗によるのでなんとも言えないですが携帯会社変えるにしても機種変更だけだったとしても2年経つならなんの問題もないです!

  • こりす

    こりす


    そうなんですね…😣
    できるなら8よりXがいいので
    悩みます…。

    機種変します!
    2年契約で契約してるので
    更新したらまた2年使わないと
    いけないですよね??

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    XSじゃなくてXがいいのは値段の問題でしょうか?そうなら今何を使われてるかわかりませんがi Phone使ってるなら下取りだしてなんだかんだしてると毎月の支払いはほとんど差ないのでXS買ったほうがいいと思います!買う容量にもよりますけどね😓絶対2年使わないといけないわけではないですが基本的にはそうしないと無駄なお金がかかるので損するだけです!

    • 9月25日
  • こりす

    こりす


    今は7使ってます!
    容量小さいの買っちゃって
    36Gだったかな…一番小さいやつで
    残りがギリギリで後悔してるので
    次はもう少し大きいの
    買いたいと思ってます💦

    じゃあ2年経つときに買い替えた方がいいですね😊

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下取りに出すと毎月1000円引きになるので結構大きいですよ〜!私もXSに変えたとこですが前は7で下取りに出しました☺️

    • 9月25日
  • こりす

    こりす


    ありがとうございます!
    下取りに出してXsにしないかと
    主人に相談してみます🎶

    本体代が払い終わる
    12月まで待った方がいいですよね?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!機種代金がダブると毎月の支払いがかなり増えるので12月まで待つのが無難かなと思います😣

    • 9月25日
はるぴぃ

元ショップ店長でした!

在庫はわかりませんが、今までは本体が安くなるというより月々の割引が多くなる傾向がありましたよ!
あとは下取りのキャンペーン増額

二年経たないで機種変更するということですよね??
なら前の機種の月々サポートという割引が受けれなくなるので損になるかもです。

ただ、その時に下取りのキャンペーンなどがあればした方がよかったり。

そんな感じでした!

  • こりす

    こりす


    いえ、2年経ってから変えます!
    本体代を払い終えてからになります😊

    • 9月25日
えり

Xはもう生産を中止してるはずなので、あるお店と無いお店があります!
Xは値下げはないです…XとXSはお値段同じですよ(^^)

  • こりす

    こりす


    値下げされてないみたいですね😣
    下取りに出してXsを買うことにしました🎶

    • 9月25日