※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊活

通水検査の痛みについて体験談を教えてください。

明日初めて🔰通水検査します。具合が悪くなったり、痛いって聞きました😭通水検査した方どうでしたか?普段生理痛がないので、どれくらい痛いのか想像がつきません😥体験談を教えて下さい🙏

コメント

私は全然痛くなかったですよ😊
生理痛もあまりない方です。

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

痛くなかったんですね✨個人差ですかね😅今からドキドキしてます💦

• 9月25日
ゆ

個人差があるとよく言いますよね!
私の場合、寝不足で行ったらめっちゃ痛かったです。しかも吐きました(笑)
怖がらせるつもりはありませんが、体調は整えて行った方がいいと思います!
是非今夜はいっぱい寝てください(笑)

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

怖い😨😨😨吐くんですか?朝御飯食べない方がいいですね💦💦きゃぁ~不安しかないです😱ドキドキです😥

• 9月25日
おまめちゃん

私は詰まりがあったので激痛でした:;(∩´﹏`∩);:フェー
軽い詰まりだったので無理矢理通されて解消はしたものの休みなく待合室に戻され、痛みが酷すぎて吐きました( ˙-˙ )

緊張しすぎもあったからか、翌日も寝込み嫌な思い出しかありません(笑)
出来るだけリラックスして力抜くと楽だと思います!頑張ってくださいね!

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

詰まりがあれば痛いんですかね💦💦痛みは我慢できると思うんですが緊張し過ぎると血の気が引いてクラクラするんです😨
    あぁ~怖いです😱😱

• 9月25日
しーさー

私も受ける前なは色々調べて怖かったのですが、想像してたより痛くなかったです。
先生に力を抜いてリラックスしてと言われ、なるべく他のことを考えながら受けました。
重い鈍痛のような痛みでしたが、我慢出来る痛みでした!
とても不安だと思いますが、頑張ってくださいね✨

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

調べると余計怖くなりましたが、何気に熟睡できて怖さが吹っ飛びました(笑)
    リラックスして終わったら美味しいもの何食べようか考えながら検査したいと思います✨
    ありがとうございます🙇

• 9月26日