※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

旦那が来週2人で出掛けようと言ってきました。息子を義母に預けて朝か…

旦那が来週2人で出掛けようと言ってきました。息子を義母に預けて朝から県外に行き泊まって帰ってくるというプランです。正直乗り気になれません。前までは預けて出掛けることもありましたがここ最近全くなくなりました。また、私の実家には何度もお泊まりさせてますが義母に泊まりで預けたことはありません。そこも引っかかってます。私のいないとこで何されるか、何を与えられるかと不安になります。決しておかしな人ではないんですが、、
行っても楽しめるのかとか色々心配です。どうしたらいいんでしょう😭

コメント

ねねちゃん(^O^)/

こんばんは( ´﹀` )
読ませて頂きました。

なるほどなるほど…
確かに預けるの不安ですよね(;_;)
でも旦那さん優しいですね♡
奥さんとの時間を大切に
思ってる事がすごい感じます

どおしてもでしたら
お子さんも連れて行って
家族で出掛けたらどおですか?

nanachim.com

あ〜わかります!
わたしも義実家にお泊まりは絶対無理ですw
わ〜行きたい‼︎♡けどやっぱりお泊まりだったら慣れてる実母に預けたいな〜
ってさりげなく言ってみてはどうですか??\( ˆoˆ )/

ひまわり

わかります!わたしも義母には預けたくないです。
おかしな人ではないですがなにされるか不安なので。。

でも奥さまとのお時間を作ろうとして素敵な旦那さんですね♡

義母の家には泊まりで預けたことないから息子も不安になっちゃうだろうし預けるなら自分の実家の方がいいな!とわたしなら旦那に言います!

多分気になっちゃってあまり楽しめないのではないでしょうか😱💦

2B2

私も嫌です!
何されるかわかんないし、何かされても実母みたいに強く言えないし