※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お金・保険

全国福利厚生共済会というものをご存知の方や入られている方お話聞きた…

全国福利厚生共済会というものを
ご存知の方や入られている方
お話聞きたいです
いらっしゃいますか?

コメント

🧸

早速ありがとうございます!
旦那が親友に紹介され私も含め3人で説明会に。。仕事としてやると言い始め、昨日大ゲンカです。
あれってねずみ講のような気がします。どうなのですか??

🧸

そうですよね。あたしもそんな話を友達にできない!友達無くす!と断りましたが旦那は一年託して!と言い小遣いの中でやると。

一緒にいた時間も無くなるし
妊娠6週目で不安な時期に、居ないのかよ!って寂しくなります。

🧸

やらせてあげてもいいと思いますか?うちの生活はカツカツです。

🧸

3口してたので月9600円なんです。バカですほんと。今月からお小遣い制なんですけど、カツカツなので25000円しか出せません。それでも、やるっていうならもう見守るしかないですか?
昨日はケンカして出ていかれて車の中で寝たようで、朝帰ってきました。

🧸

私も説明会に一緒に行き、その中で2人で考えてて、私が飲み物買いに行って席を離れた時には登録し始めてて、、、
将来不安ですよね‼️
まじで旦那の母親に言ってやりたいです。

🧸

喧嘩腰だったのは私で、彼は冷静に話してました。たぶん私の突っかかっていくのに限界がきて出て行きました。

🧸

そうですよね( ; ; )あたしが喧嘩腰だったのでダメでした。
土曜に登録しました。今日帰ってくれば良いのですが、、、

🧸

でももう1年後に見極めるって言ってるので、それを受け入れるしかないんですかね。辞めてくれる気配ないです。