※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

本日、アプリで生理予定日です😀金曜日くらいから匂いに敏感になってきた…

本日、アプリで生理予定日です😀
金曜日くらいから匂いに敏感になってきたので、超フライングとわかってて検査薬やったところ、1分くらいで反応はありました。(写真には写らない程)

それからも少しずつしか濃くなりません💦
なのでプレセルフ試したところ、プレセルフの方が反応良かったです!!

こんな、感じで少しずつしか濃くならなかった方、結果はどうでしたか?
化学流産なのかと心配しています・・・
(全て反応は1分以内には出て、写真は5分程のです)

コメント

あいたん

あたしもフライングして最初は薄かったですけど日に日に濃くなり一週間後にははっきりした線がでてきましたよ☺️

妊娠おめでとうございます☺️💕

• そら

そら

ありがとうございます🎶🎶

茶オリ?が出たので、あぁーいつも通りきちゃうんだ・・って感じで💦
    まだ濃くなれば可能性ありますよね😣

あいたんさん、体調気をつけてください🎶🎶

• 9月25日
さとみっち

ちょっとづつ濃くなっているような?

• そら

そら

ありがとうございます🎶

本当にちょっとずつですよね💦
    茶オリ?があったので、生理くるかもな・・と思っています😫

• 9月25日
ロー

心配させるようで申し訳ありません。
私もGWにそんな感じで、連休で病院も行けないから様子見てたら出血して、けどGWだし初診も受けてないとどこも休日は受入拒否で、、、
普通に生理っぽかったんですが念の為生理終わってから病院行ったら化学流産でしょうと言われました💦
ちなみに生理が来たのは予定日から一週間後で、検査薬が生理予定日一週間後から、となってるのを守っていれば期待する事もなかったなと落ち込みました😩

無事に妊娠してますように(;_;)♡

• そら

そら

出血というのは、いきなり出血ですか?それとも、茶オリとかからですか?

本当にそぉですよね💦💦
    私もつわり?みたいなのがあったから、検査薬したんですけど、待てば不安にならなかったのに💦ってなってます😅

辛い体験、話してくれてありがとうございました✨

• 9月25日
  • ロー

ロー

最初はほの少しおりものシートについてるかな?ってかんじで、そのあと鈍い腹痛がありドバっと出血しました!茶おりなら気にしてなかったです💦
    不安になってもう一度検査薬したら薄く反応あるし、もうパニックでした💦

• 9月25日
na

茶おり程度なら着床出血かもです😊
生理予定日1週間前から生理予定日直後の間に起こります。
基礎体温計ってますか?生理や化学流産なら基礎体温下がります。
検査薬3週目でも反応するのでこれは妊娠してますよ☺️

上の子の時2/23前後に排卵で3/4に同じような濃さの陽性反応が出ました。3/17に胎嚢が確認できましたよ✨
順調ならあと2週間程でしっかり陽性になり胎嚢が確認できるはずです😊

• そら

そら

ありがとうございます🎶
    そう言ってもらえると安心します😭
    基礎体温は計ってないです💦

排卵から1週間で反応するんですね😳
    あと2週間❗️結構長いですよね😫

詳しくありがとうございます🎶

• 9月25日
  • na

na

わりと着床してすぐ反応するみたいで、今2人目陽性出たとこなんですが、今回も着床直後と思われる日に検査薬したらうっすら反応しました☺️

1人目はすっごく長く感じました😱
    何も見えない時期に病院行っても
    不安になるだけなので頑張って待つ事をオススメします😖
    ただ茶おりが2~3日で止まらなければ一度病院行った方が良いかもです😖

• 9月25日
  • そら

そら

やっぱり、体質?みたいなのありますよね??
    私一人目の時は生理予定日3日過ぎて糸のような線でした(笑)

maさんもおめでとうございます😆💕
    もしかしたら、同級生になるかもですね😆

一人目の時も出血してて、焦って病院行ったけど、胎嚢も見えずで💦
    だから今回はとりあえずあと10日くらいは様子見ようと思っています😣

• 9月25日

「妊娠・出産」に関する質問