※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
家族・旦那

皆さん、旦那さんとラブラブって言えますか?😊私は付き合ってからは4年し…

皆さん、旦那さんとラブラブって言えますか?😊

私は付き合ってからは4年しか経っていませんが、
うっとおしいと思うことの方が多い気がします😇(笑)

自分で言うのもって感じですが、旦那さんは私のことが大好きで毎晩のように抱きしめられ「今日もありがとう。大好き。愛してる」と言ってくれます😇
周りの人には、いい旦那さんと言われますが、毎日のことなので、慣れてしまいありがたみが薄まってます(笑)

最近、ラブラブってどんなことを言うんだろうと思います😭(笑)

毎日ちゅーしますか?
毎日ギューしますか?

皆さんのラブラブを教えてください!

コメント

はる

風邪引いてる日以外は行ってらっしゃいのちゅー必ずします!どちらかが機嫌悪くてもです。
寝る時はぎゅーしてます!

まゆ

うちの旦那は照れ屋なので自分からキスしたり、好きとはめったに言いません
ギューも自分からはあんまりしてくれなくて、だいたいわたしからです

たまーにしてくれると嬉しいというより、どうした!?とびっくりするくらいです
それでもラブラブだと思ってます(*^^*)

み

私は付き合ってからは12年経ちますが
もうチューもギューも子供が産まれてからしていません笑

でも、今日は何故かあっち向いてホイを全力でしました笑

全然ラブラブな話じゃなくてすみません😂

ぺんママ

結婚してもうすぐ5年になります。
ラブラブかはわかりませんが、毎日主人の出勤時には玄関まで見送ってチューしてます。チューは気分でするしないはありますが、喧嘩しても玄関までの見送りは毎日しています。子供を挟んで川の字で寝てますが、たまに手が触れたりすると手繋いでそのまま寝たりします。あとは何故か私が主人の耳掻きをしています。
これと言ってイチャイチャしてるわけじゃないですが、なんだかんだで仲良いと思います😊

とりちゃん

旦那も「愛してるよ」と言ってくれます。が、同じくありがたみがありません!
「ありがたみがなくなるからもっと出し惜しみして」と言いました。
ちょっと今他のことで喧嘩中で、ハグも言葉もなく、寝てる時に足や手が触れただけで避けられました😭

ゆとりのママたん

私は付き合ってからは7年、結婚して3年経ちます。
うちもはるぱすさんのように、自分で言うのもアレだけど、旦那は私大好きで常に近くに居られるし、常にそばにいてって言われるし、寝る前も必ず寄ってくるしチューもせがまれます(笑)
有難いし嬉しいけど鬱陶しいです😇

チューもギューも私からはほぼしませんが、ギューなら半年に一回くらいは私からします(笑)

スキンシップは大事だけど、めんどくさいので自発的にはしませんが、仲は良いのでラブラブって言えるのかな?とは思ってます(笑)

あーか

毎日はしないですが、ひっついたり、一緒にテレビ見たり、寝る時は一緒にベッドに入るとかしてます(・ω・)/
自分的にはまだまだラブラブかなと思ってます笑

ちろろ

私も付き合ってから1年で結婚し、結婚してまだ2年半ですが、お互いが割とサバサバタイプなので、スキンシップは仲良しする日の寝る時くらいしかしません笑
出かけたときに手を繋ぐのも本当に稀で、新婚の時から友だちには「冷めてる!」と言われてました笑

でも、日々のやりとりなどから大切にされてると感じますし、私も大事におもっていますよー!(^o^)

先週から海外に単身赴任していて、出発前は全く寂しいという感情がなかったのに、やはり日々の出来事を話す相手がいないのはとっても寂しいので、毎日メールしてます笑

付き合ってから半年経ってないですが
ラブラブです!
毎日ちゅー、ぎゅーしてます(笑)

寝る時は旦那を抱き枕にして
手を繋いで寝てます😚
私が寝相悪くて布団から落としちゃうこともありますが(笑)

はじめてのママリ🔰

毎日、ぎゅーもちゅーもしますけど、ラブラブな仲良しというより、私的にはふざけあったりして兄妹みたいな仲良しな感じになってきました😂

男と女のラブラブさは、最近は感じられていません😂

ざます

旦那から好きや愛してるって言われたことないですねー😂
でも寝るときはいつも腕枕してくれてるので仲いいとおもってます😊

m

付き合って3年8ヶ月、結婚して1年9ヶ月です!
毎日「好き、大好き、愛してる。可愛い!」と言ってくれます(*ˊᵕˋ )
結婚前より後の方が旦那からの愛情が増えました(笑)

あやか

うちはどっちも愛情表現が豊かなのか暇さえあればちゅぅもぎゅぅもしてます☺️💓
もう付き合って5年目ですが、旦那を見るといまだに目がハートになってしまいます!(笑)