※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
子育て・グッズ

フィンランドのフィニッシュボックスについて購入を考えています。可愛くて便利だと思いますが、値段が気になります。品質や安全性について教えてください。

フィンランドのフィニッシュボックスについて

2月産まれ
今のところ女の子
ムーミン好き

フィニッシュボックスを購入された方、
可愛いし揃っているから便利だなと思ったのですが
値段もそこそこするなと思います。

でもトータルあれだけ揃えるとそれくらいするのかなと思うんですが、どうですか?? また品質や安全性などどおでしたか??

よろしければ詳しくフィニッシュボックスについて
お聞かせください😆

コメント

yah☆

私も気になっていたんですが
結局購入をしていません😊
うちも北欧好きで、
いーなーとは思ったのですが
内容を色々と調べたところ
男女どちらでも大丈夫な服が入っているとのことだったので
うちも女の子の予定ですし
可愛い色の服やスカートも着せたいなーと思い諦めました😵
ムーミンの服もべビザラスに売っていたので
それを購入しました🌟✨
ムーミンボックスは他のフィニッシュボックスと比べて
2万くらい高かった気がするので
金銭的に余裕があれば
購入もいいかなぁとは思いますょ♥️

  • まゆり

    まゆり

    キャラ代入っているから高いですよね😅 ありがとうございました😊

    • 9月25日
deleted user

先週届きました🙋‍♀️
2月に新婚旅行でフィンランドに行くほどムーミン&フィンランド大好きです😁
うちも2月生まれ予定です。
夫がわたしに内緒で注文してくれていたのですが、注文から10日程でスムーズに届いたようです。
注文当時、届いた時は性別分かっていなかったのですが、どちらになっても着せられるなと思いました。
本当にかわいいです✨
品質等も、わたしがあまり拘らない気質だからか、全く問題なさそうです。
猫がいるので毛がつく前に早々にしまってしまったのですが、もしよろしければ写真等夜載せることもできます!
コストパフォーマンスについては計算してませんが、憧れだったので気にせず行こうかなと思ってます笑

  • まゆり

    まゆり

    ムーミン好きにはフィンランド夢ですよねり✨✨
    お写真よろしければよろしくお願いします🤲

    • 9月25日
いちご

姉が妊娠中で同じのを買おうと相談されたことがあります(笑)
実際オーガニックやハイブランドなど選ばないで揃えたらあの金額はしないです(笑)
姉と後日赤ちゃん用品揃えにいきましたが、なんであんな高額買おうと思ったんだろう😂って言われました(笑)
お金に余裕あって揃えるのめんどくさかったらありなんじゃないかな?って思いますが、海外製品って肌着も被せて着せるのが多くて、新生児に被せてきせるのは大変ですよー💦

チシャ猫

お祝いでもらいましたが、正直おススメしません😓

向こうは寒い国なので肌着はピッチピッチ😑
しまも新生児用なのにかぶるタイプ😳
ロンパースなども前びらき無し。
冬生まれだったのでモコモコの前びらきのが二着ありましたが、外出もたいしてせず😅
ズボンこんなに要らない😓ってくらい入ってるし😫

箱がお昼寝に使えるとありますが、入れたら見えにくいし布団も使いにくいです😓

使わずサイズアウトしたのが結構あります😓

やはり国の文化の違いでしょうか🤔

6万あったらミキハウスで好きなもの揃えても十分お釣りがくるかと😅

  • まゆり

    まゆり

    私も鳳凰さんのデメリットを疑問に思ってましたがやはりそうなんですね😫
    すごく大事な意見ありがとうございました😊

    • 9月25日