※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
家族・旦那

パチンコ行く旦那の気持ちが全然理解できないんですが、みなさん週にど…

パチンコ行く旦那の気持ちが全然理解できないんですが、みなさん週にどのくらいだったら許せますか?

ちなみに旦那は休みの日に週1くらいで
パチンコ行きます。

それくらいのペースであれば行っても
構わないと思うのですが、私との約束をすっぽかされたり
娘のことを何もしなかったりするとイラッとします。

あと私は娘が産まれてからひとりでゆっくり出かけられた事なんてないのに!趣味なんて出来てないのに!と思ってましまいます…

これは私の理解が足りないんでしょうか…

コメント

ai

月に1回ほどなら、まあ許します。
でも本人が帰ってくる度もう行かないって言うくせに行くので本当は月に1回も許したくないです。笑

• まりママ

まりママ

言ってることとやってること違うじゃん!って感じですね…(笑)

• 9月24日
ゆーママ

うちの主人は休み毎に行ってました👀家族でランチして外出たついでに遊んできていい?って感じで
約束すっぽかすとかはなかったですが決まった出かけ先があるときは行かなかったです

• まりママ

まりママ

似てます…
    決まった出かけ先がある時は行かないでほしいんですよね💦
    今度でいいじゃん!みたいに言われるとイラッと…(笑)

• 9月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

旦那も好きに遊んでたので私も子供連れてお茶しに行ったりショッピングしたり勝手にしてました☺️笑
    私もパチンコやるので旦那がお金ないときは逆に私が遊びに行ったりとかはしてました…遊びに行ってもいいけど10回に1回は私にも自由時間ちょーだい!って言ってました

• 9月24日
  • まりママ

まりママ

確かに、こっちも勝手にすれば少しはイライラ減りそうです(笑)
    10回に1回は自由時間ちょーだい!ってとてもいいですね🐼◎
    真似させてください!!

• 9月24日
どんぐり

パチンコではないですが旦那にも趣味があります。鉄オタのようなものです。

最近は、私が実家へ帰っている時だけ趣味を満喫しているようです。

私の気持ちや状況を理解してくれるまでに1年半かかりました…。

• まりママ

まりママ

一年半!!やっぱり長期戦でわかってくれるよう伝えて行くしかないんですかね…

• 9月24日
ウサギ

回数より、使う金額が重要な気もしますよね💦パチンコって1回いくとかなり使いますし(´・ω・`)

• まりママ

まりママ

確かに😭💦金額は少なめにと伝えようと思います…

• 9月24日
とうみょう 🌱

わかります…
私も価値観の違いが離婚原因の1つでした。
パチンコ、競馬、ゲーセンが好きだった元旦那
週1の休みは 毎回1人でどこか出かけてました
お小遣いの範囲内なら どうぞご自由にですが 用事やお子様より優先するのはどうかと思います😭
私も 自分ばっかりずるい!と思っていましたが離婚して働いて週1の休みくらい自分の時間も欲しいってゆう旦那さんの気持ちもわかります…
比べてしまうと 夫婦仲が悪くなってしまうので今はお子様のことだけ考えてあげればいいと思います。
上の子が2歳で離婚しましたが 喋れるようになり一丁前の幼児になると 自ら可愛い可愛いと会いたい会いたい言っていますよ…

旦那さんの給料からちょっといいお菓子をかって内緒で食べたり小さな逆襲をしたらいかがでしょうか 😭💓
思ってたコメントじゃなかったらごめんなさい…

• まりママ

まりママ

自分の時間がほしいのも頭ではわかっているつもりなんですが…なかなか(笑)

その逆襲いいですね💓
    さっそく娘と出かけていいお菓子買ってきます(笑)

いやいや!こんな文章のたどたどしい質問に答えて頂いてとても有難いです!!

• 9月24日
  • とうみょう 🌱

とうみょう 🌱

お菓子旦那様に見つかりませんように…😂💓

気をつけていってらっしゃい〜〜 ♫♫

• 9月24日
パンケーキ☆パンケーキ

休みごとに行ってますが、全然気にならないです😊(自分のお小遣いの範囲内で遊ぶ分なら)

でもさすがに約束すっぽかされたり、
家族での用事みたいなのを後回しにしてまで行こうとしたら「おいどうした」ぐらいは言うと思います(笑)

自分の時間、ほしいですよね~!
産後は私も月1くらいでは作ってもらうつもりでいます❗