※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい!ディズニーホテルに2泊する予定なの…

ディズニーに詳しい方教えて下さい!
ディズニーホテルに2泊する予定なのですが1泊目は前泊なのでパークで遊ぶのは丸一日だけです( ¨̮ )
ランドに行くかシーに行くか迷ってて、ディズニーホテルに宿泊する場合1日で両パークに行けるチケットってホテルで購入出来るのでしょうか?
値段も分かれば教えて下さい♡
宜しくお願いします!

コメント

ぽてと

1日だけで両パーク行けるパスポートは残念ながらないです💦
ディズニーホテル宿泊で、2日以上入園する場合は、1日目から両パークを楽しめるマルチデーパスポートスペシャルをホテルや舞浜駅前のウェルカムセンターで購入できます!

ひろ♡ゆい

両パーク行き来できるのは2日以上のチケットを買った場合のみなので、1日だけはどちらかしか遊べません(´・ω・`)
2dayスペシャルだと大人1人14800円です!
アトラクションやショーをたくさん楽しみたいならランド、たくさんキャラクターと写真を撮りたいならシーがいいかなと思います♡
あとは行くのは近々ですか?
それだと授乳があると思うので、そういった面ではベビーセンターが多いランドの方がいいかなと思います(*´-`)
シーは入り口近く1ヶ所しかベビーセンターがないので奥地にいるとそこに辿り着くまでに結構時間かかるので、授乳時間を考えてうまく行動しないと授乳までかなり待たせちゃうことになるので…

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

台風が理由でもキャンセル料は発生してしまうと思います。
    私もよくディズニー2泊で行くんですけど、結構な頻度で台風やら大雪とかぶることが多いです(´・ω・`)
    うちはキャンセルしたことないのではっきりとしたことは言えませんが、台風でキャンセル料発生しないとみんな同じ条件でキャンセル料なしでキャンセルできることになってしまうので、たぶんそれはできないんじゃないかなーと思います(´・ω・`)
    ただの雨ならまだしも台風だと悩んでしまいますよね…
    ホテルはどのホテルですか?
    思い切ってホテルを満喫するとかもありっちゃありですが、行くならパーク行きたいですもんね…

• 9月26日
  • るな

るな

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません!
    台風が原因でもやはりキャンセル料かかってしまうのですね( .. )
    台風情報見ていると何とか回避出来そうなのでこのまま行こうと思います♡

ホテルはセレブレーションホテルです꒡̈⃝✰︎
    あんまり周りに何もないみたいですが折角予約したのでホテルも満喫したいと思います♡

いろいろとアドバイスありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• 9月28日
  • るな

るな

こんばんは!
    先週ですが無事にディズニーデビュー出来ました♡
    台風一過で快晴だったので良かったです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    親身なアドバイスありがとうございました(*´`)

• 10月9日
るな

二方とも丁寧なアドバイスありがとうございます!
まとめての回答で申し訳ございません( .. )

1日だけの両パークチケットは元からなかったのですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
まだ7ヶ月なので授乳室の多いランドでゆっくりしようと考えています♡

ただ台風が来てるみたいで...
ディズニーホテルを予約しているのですが台風が理由でもキャンセル料ってかかっちゃうのでしょうか?

「お出かけ」に関する質問