※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
お仕事

安定期入るまで会社の方のご厚意でおやすみを貰ってました^ ^安定期入っ…

安定期入るまで会社の方のご厚意で
おやすみを貰ってました^ ^
安定期入ってトラブルもなく来れたので
明日から立ち仕事(工場)復帰します!
産休や育休は勤務日数の関係で取れなかったので
8ヶ月か9ヶ月の体持つ限りはやりたいと
思っています。ただ、1人目の時みたいに切迫早産に
ならないか心配です、立ち仕事してた方は
どのようなことに気をつけて仕事してましたか?
また産休や育休取れなくても仕事してた人は
何ヶ月までやりましたか?
保育園にも通ってるんですが保育園は辞めさせたく
ないし産休や育休なくても産後は籍を置いて
くれるみたいで復帰する予定です。

コメント