※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

遠方にある夫の実家に、夫都合で私達家族(3人)が1ヶ月後に数日間 帰る事…

遠方にある夫の実家に、夫都合で私達家族(3人)が1ヶ月後に数日間 帰る事になりそうです。(3日程)

1ヶ月後に急に帰ってお世話になりますなんて…皆さんならどう思われますか(._.)

夫は実家に泊まる気満々です。金銭面的にも助かりますが、義実家はどうなんだろうと…こればかりは人にもよるだろうけど…

遠方に義実家がある方等で、どの様にされてるのかお伺いしたいです😓

コメント

よぴまる

ウチの場合はですが…
1ヶ月後なら全然ありだと思います!
義実家にも都合があると思うので、相談してみて大丈夫そうであればの話ですが!
遠方でなかなか顔出せないならむしろ義両親は喜ぶかな?とも思います😊関係性にもよるかもですが…💦

• まるお

まるお

コメントありがとうございます!

義実家の都合も確認しつつ、1ヶ月後くらいで相談してみます☺️

喜んでくれると良いなあ😭✨

• 9月24日
にくさかな

いいんじゃないでしょうか?事前に旦那さんから事情とか説明して丁寧にお願いしておけば💡小さいお子さんもいるので、ご迷惑をおかけしますがーって😊孫もいる❤️って大喜びで引き受けてくれると思います✨

• まるお

まるお

1ヶ月後くらいなら、有りですかね!
    とにかく早めに連絡して確認してみるのが良いですよね(._.)

ありがとうございます☺️✨

• 9月24日