※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya38
ココロ・悩み

最近、彼と1年半の付き合いで妊娠が発覚。彼の態度が冷たく、連絡も返事なし。将来の話もできず、彼の行動に困惑。皆さんはどう思いますか?

はじめまして。
最近、悩みがあります。
付き合って1年半ぐらいの彼との間に、先日妊娠が発覚しました。
それからか、彼の態度が冷たくなり、昨日なんか渡してた合鍵がトイレに行ってる間に、私のポーチに入ってて、私は帰ってから気付いて、すぐ彼に連絡したのですが、返事がこなくて…
何を考えてるのか、今後お腹の子をどうするのかも話してないのに、返事が全く来なくて…話すらもできません( ´•௰•`)
会っても、ずっと携帯いじってて、私の話なんか、聞いてないぐらい…
もう、どうしたらいいのか分かりません。私の気持ちとしては、産みたいし、彼の事が好きなのに…
皆さんは彼の行動、どう思います?

コメント

悠斗ママニッコ

すいませんが多分おろして欲しいって言われそうです。
鍵を黙ってポーチに入れられたりメール返して来なかったり、、。
あんまり赤ちゃん出来て喜んでる印象はありません。
あたしでき婚ですが電話で赤ちゃん出来たの伝えたら次の日に仕事休んで来てくれました(((^_^;)

• saaya38

saaya38

お返事、ありがとうございます。
    やぱり、そうですよねぇ〜σ(^_^;)
    でも、昨日会ったときも、いつも通り優しかったんですけどね( ´•௰•`)

• 12月25日
♪( ´▽`)♡♡

いきなりのことで、彼氏さんは
動揺しているのかもしれませんね。
まだ、父親になる覚悟。
2人を養っていく覚悟。
が、できていないのかもしれませんね?

でも、避妊をしなかったのは
彼氏さんにも責任はあります。
いつまでも、逃げていては
赤ちゃんも、saaya38さんの為にもなりません。

きっちりと話し合って
今後のことを決めるべきですね!
saaya38さんの気持ちを
しっかりとぶつけてください。
応援しています( ´ ▽ ` )ノ

• saaya38

saaya38

はい( ´•௰•`)
    ありがとうございます!頑張ります!

• 12月25日
倖夏ママ

何がしたいんですかね?。
このまんま逃げたりしそうで
なんか嫌です。
それかひとりで考えたいんですかね?
どっちにしろ連絡くらい
よこせって思います!!
彼の親とかには言えないですか?

• saaya38

saaya38

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよぉ( ´•௰•`)
    逃げられたら本当にショックです(´•ω•̥`)
    ご両親にまだ会ったことないんですよね(^^;

• 12月25日

私は別れた後に元彼との子供の妊娠が発覚しました!私は別れた後も好きだったんですが、彼にとってはただの友達にしか見えないと言われ(笑)

大学もあるしやりたいこともある、戻るつもりはないから堕してほしいって懇願されましたが、そんなわがままで私の子供を殺されてたまるか!と思い堕胎はしてませんし今後も堕胎はしません!
彼も私の強い主張に折れて産むことを承諾して今は養育費等の話をしてます。ちなみに、私の彼は妊娠発覚から10週に入るまでの1ヶ月以上の期間で私の連絡は無視で女3人くらいと連絡取ってて会ってたりしててブチギレて私から向こうの親に連絡してあげました*\(^o^)/*

私が見るに、彼はsaaya38さんとの問題から逃げてると思います。彼の親御さんの連絡先は知っているのでしょうか?言うべきですよ。必ず!痛い目遭わないとずっと逃げ続けますよ!妊娠したことには2人に責任がありますから、それを放棄する男なんてクズです!!男失格!!

産みたいと思うなら産むべきです。レイプなど反社会的に授かってしまった命ならまだしも、好きな人との可愛い子供じゃないですか。赤ちゃんも殺される為にこの世に生を受けたわけじゃないですからね😊
saaya38さんもお辛い状況かもしれませんが、一番辛いのは赤ちゃんですからね。
同じ状況を経験した私から言えることは、強くいてください。強気でいて下さい。私は泣いてばっかりで今本当に後悔してます...

手順踏んでないので、大変かとは思いますが、授かった命がどうか無駄になりませんように。

• saaya38

saaya38

そうだったんですね!
    ご両親の連絡先は知らないんですけど、家なら知ってます!
    なので、そろそろ出ようかと思ってます…(^^;

• 12月25日
マークアーサー

事の重大さに気がついていないんだと思いますよ。2人で育てていくのなら…とか産めないのであれば…の現状をちゃんと教えてあげないと自然消滅的な感じでなんとか逃げられるとか考えてるんじゃないですかね。saayaさんが不安そうにしているのを見て(当然ですが💦)調子に乗ってるんですよ!!連絡を絶ってもどこにいるかなんてすぐに探せるし、逃げるのは無理だよ!って教えてあげたほうがいいですよ。

• saaya38

saaya38

そうですよね( ´•௰•`)
    最悪、会社にも行ってやろう的な勢いです笑

• 12月25日
さぁちゃん( ^ω^ )

え。そんなの酷い!
彼氏さん急なことに動揺しちゃったのですかね?連絡シカトとかタチ悪いですね。saaya38さん自身どういう結果がでたとしても覚悟はできてますか?自分がどうしたいか決断されていますか?2人のことですが双方の両家にも関わってきます。相手のご両親に会ってなかったとしても、彼氏さんが話し合いを拒否するのであれば向こうの親に立ち会ってもらうしかありません。お腹の赤ちゃん、1日1日成長してますよ(´・_・`)どうか、いい結果が待ってますように

• saaya38

saaya38

覚悟はないですが、決断は出てます。
    はい、ありがとうございます!

• 12月26日