※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな★
家族・旦那

秋分の日なので旦那の実家におはぎを持っていきました。実家にはお祖母…

秋分の日なので
旦那の実家におはぎを持っていきました。
実家にはお祖母さんしか居ませんでした。

そしたらその後に、お義母さんから
電話がありました。

お義父さんはフレンドリーな
感じで接しやすいのですが
お義母さんは、かたい感じで
どうも接しにくて
何かお義父さんが言うと
悪く言ったりするので
お義父さんとはあまり話さない
方が良いのかな?とか
色々考えすぎて

やっぱりおはぎ持っていったの
迷惑だったのかな?とか
色々考えてしまいます(´•̥ •̥`)

何か持っていくのはやはりダメでしょうか?( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

ボンレスハム

電話はどんな内容だったのでしょうか?
迷惑ではないと思いますよ♪

  • れいな★

    れいな★

    ありがとうな~って
    お義母さんが言ってたのですが
    声のトーンが低くて
    鼻で笑ってる感じでした💦💦

    • 9月23日
  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    電話越しですし声質などもあると思いますが、ゆうなさんがマイナスに受け取ったのであれば、今後は義両親に自分から何かしなくてもいいと思いますよ♪
    しばらく距離を置いてみるのもアリだと思います💡

    • 9月23日
  • れいな★

    れいな★

    疲れてるとかもあったのかな?
    とかも思います💦

    期間あけて接した方が良さそうですね😢

    • 9月23日
🐯

そんな、持っていかない方がなんてないですよ!
迷惑だなんてそんな!

  • れいな★

    れいな★

    お義母さん自体がお節介な人を
    苦手で義お祖母さんが
    結構世話をやく感じの優しい方
    なんですがいつもお義母さんが
    義お祖母さんの事を
    いつもいつもお節介で腹立つとか
    イライラするとか言っているので
    私が何か持っていったのも
    イライラしてるのかな?って
    思っちゃいました😱😱

    義お祖母さんは多分
    お義母さんも疲れてるから
    って手伝ってくれてるだけだとは
    思うのですがその優しさがお義母さんは
    嫌みたいで。゚(´>_<`。)゚。

    • 9月23日
  • 🐯

    🐯

    なるほどですね!
    それを聞くと、気にしちゃいますよね…💦

    • 9月23日