※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

メプチンて言う薬で副作用で動悸したり興奮して寝付けないとかありますか?

メプチンて言う薬で副作用で動悸したり興奮して寝付けないとかありますか?

コメント

まま

あります!メプチン飲むと副作用出てました!

• ゆうま1980

ゆうま1980

子供が寝たいのに寝れなくてずっと泣いていて…もしかしたら動悸がしたり興奮して寝付けないのかなと思てます。
    どんな副作用でましたか?寝付けないとかありましたか?

• 9月23日
  • まま

まま

そうなんですね。
    眠れてはいましたが、動悸したり震えたりしたので、薬変えてもらったことが何度かあります!中学生とかの時、咳の風邪引くと耳鼻科で出されたのですが、お子さんもきっと眠れないということは副作用出てるのかもしれないですね。

• 9月23日
りん

私も姉も、メプチンで手の震えがありました!

• ゆうま1980

ゆうま1980

寝てるときですか?

• 9月23日
  • りん

りん

私も姉も、学生の時で字を書いたりする時とかです!!
    夜になにかっていうのはなかったと思います!もう12.3年前の話なのでよく覚えていないんです(´・ω・`)

• 9月23日
  • りん

りん

ちなみに、私は喘息にならないように、テオドール、メプチン、プルスマリンを飲んでいて、アレルギーもあったのでアゼプチンを飲んでました!

手が震えるので嫌だなーと思っていて、姉にも話したら私もなる!っていっていて、母親に話して、病院に行って飲まなくなりました!

• 9月23日