※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

疲れてしまい、涙が出る。家族との生活に違和感。母親として自己否定。わがままな自分が嫌。

なぜだか分からないけど、疲れてしまいました。
涙がでてきます。
旦那、子供との生活から離れたくなります。
母親として、だめです。
わがままな自分が、嫌です。

コメント

さんちゃん

たまーにそういう日ありますよ!
無性に1人になりたい時。
疲れているんですよね、友達とちょっとお茶しながら話したりするだけでもいきぬきになりますよ!

• けろっぴ

けろっぴ

お返事遅れてすみません。
    あまりにしんどかったので、昨日一人の時間をもらって、自分のものを買いに行かせてもらいました。久々に妹とも話ができたので、少し気持ちが落ち着いています。
    友人は独身が多く、なかなか都合が合わなくなり少し寂しいです。たまにlineが来ると、小躍りしちゃいます。
    コメントありがとうございました。

• 9月24日
ねこ娘

お気持ち分かります‥‥
私も、何もかも投げ捨てたくなる事があります。
そんな時、私は周りに甘えます。

どなたか、周りに甘えられる人はいらっしゃいますか?

• けろっぴ

けろっぴ

あまりにもしんどくて、旦那と母、妹に頼りました。実家には都合合わなくてなかなか行けなかったのですが、助かりました。

• 9月24日

あります。
子供も大好き、旦那も優しいです。
でもたまに一人になりたいです😭

• けろっぴ

けろっぴ

そんな時ってありますよね。産まれてからたまに思うのですが、言うと「えっ、そうなの?」って反応が多かったので、一人でモヤモヤしてました。

• 9月24日
エミリ

わかります…!!一人になってきままに過ごしたいと思う時あります!
ご主人にお休みの日見てもらうことはできますか?
一人でショッピングしたり、美味しいものをゆっくり一人でたべたり、、、自分を自分として保つことも大事だととてもとても思います!

• けろっぴ

けろっぴ

主人は一人で見れず、義実家に連れていくので、そっちの都合も確認しないと一人の時間が取れません。面倒です😅。
    でも、さすがにきつかったので、昨日一人の時間をもらいました。妹にも愚痴って、大分落ち着きました。

• 9月24日