※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那の忍耐力の無さに呆れてます。赤ちゃんが泣かなかったらいい子。泣…

旦那の忍耐力の無さに呆れてます。
赤ちゃんが泣かなかったらいい子。
泣いたら悪い子。
抱っこしてすぐに泣き止まなかったらイライラしてすぐに渡して来ます。あーうるさいなぁ!って。
まじでクソ野郎。すみません、ただの愚痴で😰

コメント

まいくわぞーすき

男の人って大概そんなかんじですよね笑
いやいや、もっとがんばれよ!!💦っていっつも旦那に思ってるし言ってます😅
泣いたからってすぐおっぱいとは限らないんだっつーの💥

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

言ってるんですね!私は言ったら私に対してキレる(八つ当たりする)ので面倒なので言えません😭
    だから私が抱っこしてるときにおっぱいじゃないぞって意味を込めて『眠いんだよね〜』『暑いのかな〜』と言うようにしてます💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も泣き止まなかったらイライラしてあーうるさい!ってなっちゃうので旦那さんの気持ちちょっとわかります😣💦忍耐力無くてごめんなさい😭
私の場合は誰にも渡せないから結局自分でなんとかしますが...😂

泣き止ませる必殺技(おしゃぶりとか絵本とかレジ袋とか)が見つかると旦那さんも子守りしやすくなると思うので、何か見つかればいいですね💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私もうるさいはしょっちゅう思うので!そこで(ママがいいんだよね、パパじゃヤダよねって)投げ出すから忍耐力がないのです。
    かしゃかしゃ音がする絵本友達がくれて泣くとそれをかしゃかしゃやってますがそれで泣き止めばいいのですが、泣きやまない(1分くらい)とお仕置きだとかわけわかんないこと言い出します😰

• 9月23日
A⭐️

わかります(笑)
お前おっぱいあるだろ?みたいな感じ!
あれ腹立ちます(笑)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですよ!
    超威圧的におっぱいのんだの?って言われて飲んだよって答えたら更に途中で終わって(両方10分ずつ)ちゃんと飲んだの?とかなり強めに言って来ます。
    今は吸う力が強くて10分ずつは飲みすぎて吐いちゃうので赤ちゃんが飲みたい分しか飲ませてないですが、そう言う時は飲んだと嘘付きます(笑)
    完母じゃない最初の1ヶ月はミルク飲ませろって言われて飲ませて吐いてで可哀想でしたし💦

• 9月23日
aoao

うちの旦那もそぅですよ😂
イライラする前に自分に例えてほしーですよね😂自分だって泣くしかできん時期絶対あったやんて思います😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

お義母さんがこの子は本当に泣いて泣いてしょうがなかったって言ってたの忘れたの?って感じです!
    おそらく、うちの息子は夜眠い時のギャン泣きがすごいだけで夜泣きもしないしいい子だと思うのに😰
    旦那の友達はみんなパパになってるんだから情報交換しろよ!って思います💦

• 9月23日
はななっこ

クソ野朗ですね。
この前、近所のデパートのベビールームに行ったらたまたまだとは思うのですが、数台あったオムツ変えベッドでオムツを替えていたのが全てパパでした!そうゆう光景を日頃から見せて、最近のパパは育児に協力的なんだってことを伝えていくのはどうでしょう?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

それが、外面はいいので、外だとやるんですよ!後は自分の実家とか!
    俺やってんだぜ!的な感じなんですかね。
    いつも子どもが寝てるときに仕事行って寝た後に帰って来ることも増えているので、子どもは数日のうちに成長しちゃうから関わっといた方がいいよーって言ったら俺は仕事してるんだからって言ってます。
    生まれる前は、俺が育休取って仕事休んで面倒みていたいって言ってたけど、育児と家事の両立はお前には無理だといつも心で思ってますね😆

• 9月23日
  • はななっこ

はななっこ

あははは 笑
    うちもたくさん手伝ってくれるけど、人前だとさらに頑張ってやってくれてるところはあります 笑
    男の人ってそうゆうものなのかなw
    子どもが生まれる前の旦那さんは子どもの可愛いところしか思い描いてなかったのかもしれないですね。

• 9月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

男の人は見栄っ張りなんでしょうかね!
    本当、可愛いとこどりですね!朝のご機嫌でおしゃべりしたり笑ったりするのが好きでわざわざ起こして遊んだりしてます(笑)
    まぁ少しずつ旦那のことも育てて行かなきゃな。とは思ってますね!

• 9月23日
  • はななっこ

はななっこ

旦那さんを育てる方が子育てより大変かもですね(>_<)
    お互い頑張りましょう!

• 9月23日