※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

旦那さんと結婚して長く経っているのに今でもらぶらぶだよー!結婚前より…

旦那さんと結婚して長く経っているのに今でもらぶらぶだよー!結婚前よりらぶらぶになったよー!子供産まれてからもらぶらぶだよー!って方に質問です😌
旦那さんはどんな方ですか♩
らぶらぶでいる秘訣といいますか、これは欠かさない!とか気をつけていることなどあれば聞かせていただきたいです♩☺️

コメント

me

結婚して7年目😆
やっとのことで息子ができました♡
けど、らぶらぶです😆♡
この歳になってこんなラブラブでいられるとは思ってなかったです💦

• me

me

うちは行ってきますのチューは必ずです♡

• 9月22日
  • かずな🌻

かずな🌻

7年経ってもらぶらぶってすごく羨ましいです😌💗
    行ってきますのちゅー私も毎日しようかな…😂💗💗
    お子様が出来てこれからはなおさらラブラブになりそうな予感ですね♩

• 9月22日
もり

んー、おはようとかおやすみ、お見送りとか、おかえりーとかは絶対いう!あとそのときチューする!!笑

あと、いつも感謝の気持ちを忘れない、ですかね?
養ってもらうのが当たり前じゃなくて、養ってもらっている精神であたしはいます!笑
旦那なんだから当たり前でしょって思う方もいらっしゃるとは思いますが😂

旦那さんはとにかく優しすぎますね笑
1度も怒ったことないですw
けど男らしくて頼りがいあってとにかく最高です✨

• かずな🌻

かずな🌻

感謝の気持ちは本当に大事ですね!!伝えてあげなきゃ旦那さんは疲れがたまって行く一方になってしまいますね…⚡️

一度も怒ったことない!!すごい優しい!!優しいのに男らしくて頼り甲斐があるなんて最高すぎる旦那さんですね!!😳💗💗

• 9月22日
わたし

7年一緒に居ますが今でも凄くラブラブですよ😍❤️

秘訣かは分かりませんが
思いやりと感謝は大切にしています💗

• かずな🌻

かずな🌻

7年一緒にいてらぶらぶはすごく羨ましいです♩
    私はまだ子供が出来て結婚したばかりなので稼いできてくれる旦那さんにこれまで以上に感謝の気持ちを伝えようと思います😌💗

• 9月22日
むーみん

特にこれという秘訣も無いんですが、お互いが「ラブラブじゃなきゃ一緒に居る意味が無い!」と思ってるって事ですかね?👏👏👏笑
喧嘩する時もあるけど、根本がラブラブじゃなきゃ意味ない!!って思ってるので、仲直りしなきゃ!!ってなってスグ仲直りします🙆‍♀️

• かずな🌻

かずな🌻

なるほど!!!ラブラブじゃなきゃ意味ない!!と思うのですね!!😆
    仲直りってすごく大事なことですもんね!!思いやりと思っていることは伝えるようにして過ごしていきます♩

• 9月22日
  • むーみん

むーみん

そうです!笑
    好き同士だから結婚したのに、仲良しじゃないと一緒に居る意味ないですからね!!💪💪💪笑
    自分が選んだ人だからこの人と死ぬまでラブラブでいるんだ!!という強い意思を持って生活してます(笑)

• 9月22日

旦那は休みや仕事の日関係なく家事育児なんでも手伝ってくれます😊✨
休日は私家事してないくらい旦那が全てしてます!!!
かーなり優しくていい人です!!

感謝と思いやりの気持ちを常に持つことと、毎日2人の時間作ることです!
子供が寝たら2人で趣味のゲームしてます!✨✨
ずーっと喋ってます(笑) (笑)
結婚してもスキって毎日言ってくれるし私も言ってます(笑)

• かずな🌻

かずな🌻

仕事の日関係なく家事育児率先して手伝ってくれるなんて優しい旦那さんですね😭💗💗

毎日2人の時間を作るんですね♩
    私も参考にしてみようと思います😌
    すごい幸せなんだなぁっていうのが伝わってきます😭💗

• 9月22日

退会ユーザー

申し訳ないからいいよ!って言うのですが、1人で全部は大変だからといつも手伝ってくれます😂😂

毎日仕事の話も聞きますし、息子がこんなことできるようになったってことを報告しあってます✨
    息子はそんなパパが大好きで帰ってくるとパパ〜と足踏みして踊り出します(笑) (笑)

• 9月22日
  • かずな🌻

かずな🌻

とてもステキな旦那さんですね💗💍

お互いその日あったことを報告しあえてそれが話すたねにもなりますし、ゆっくり話せるのでいい機会ですね♩♩
    息子さん…可愛すぎる…😆💗
    あやぽんさんの幸せな家庭が想像できます😌💗💗

• 9月22日
シルバ

子供産まれてからも以前と変わりません😌
欠かさないことは絶対一緒に寝ることです。
息子 私 旦那 で川の字にはなりません笑

旦那は息子大好きだけど家事は全くしません!が、私が仕事のときは8時間でも一人で面倒見れます。レトルトじゃない離乳食もあげれます。
ゴミ捨てなとか靴下入れなとか母親っぽいことは言わないようにしてます。あと着替えは絶対見せません。

よく会話します、向こうが話し私が聞き役のほうが多いです。
感謝、誉めるはよくします。
旦那がゲームしてても見て一緒に楽しんでます。
家にいるときは何も命令しません、居心地の良さを重視してます🏠

• かずな🌻

かずな🌻

とてもたくさんお話しきかせていただきありがとうございます♩

お子様の面倒を見てくれるだけでもすごく助かりますね☺️
    なるほど!!母親っぽいことはいわないんですね!!私も真似してみようと思います!!
    着替えは見せないんですね!!?😳😳
    感謝の気持ちは伝えていこうと思います♩
    居心地の良さは旦那さんにとっても奥様にとってもすごく大切なことですし、仕事から疲れて帰って家が居心地いいと落ち着けますしいいですね😌
    たくさん参考にさせていただきます♩

• 9月22日

私はツンデレで夫は甘えたで子どもっぽいです😂

晩ご飯のおかずは毎日4品は必ず用意するようにして、夫の好物を頻繁に作っています。夫は甘いものが好きなので家にいつでも食べれるように常備しています☺️

子ども二人いて、夫の帰りが仕事で遅いので、日中の子どもの様子を帰ってきたら伝えて笑いあってます😊

ありがとうとごめんねはちゃんとお互い言うようにしています。

• かずな🌻

かずな🌻

毎日4品!!!すごい!😳😳
    旦那さんの好きなものを作ってあげて尚、常備しているなんて尊敬します😳😳

お子様の様子を伝えて家族みんなで成長を感じていけるのはとても大切なことですよね♡

感謝の気持ちは大事ですもんね!参考にさせていただけること沢山でお話し聞けて嬉しいです♩

• 9月22日
まろちぃ

夫は、絵に描いたような子煩悩の愛妻家です😊
私よりも子どもたちの扱いがとても上手で、子どもたちもパパ大好きだし、家事も一生懸命手伝ってくれるし、いつも私の事を気にかけて心配したり、励ましたりしてくれます。
「お前と子どもたちを笑顔にすることが、俺の使命‼︎」と言って生きている武士みたいな人です😆笑

秘訣は…特に意識して何かをしてる、ってのはないです🤔💧

• かずな🌻

かずな🌻

愛妻家…♡
    家事も手伝ってくれて、子供たちともたくさん触れ合ってくれて、それプラス奥様の心配、励ましなんてとても優しい素敵な旦那さん😭💗💗
    なんて勇敢な方ですか!!お話し聞いているだけですごくほっこりします☺️💍

• 9月22日
  • まろちぃ

まろちぃ

私は夫の優しさに甘えっぱなしなので、ずーっとラブラブでいられるのは、ひとえに夫の頑張りのお陰だと思います😅笑

• 9月22日
みーたま

うちの旦那は感情は出さない、愚痴は言うても意味が無い、喧嘩はしない、怒らない人ですねー
あと作ったご飯に文句を言わない人ですね✨

結婚して3年になりますが1度も怒られてません😅

お見送りのチューとかたまに娘と3人でお風呂に入ったり出掛けてる時手があいてたら手を繋いだりですかねー😊

あとはいつも働いてくれてありがとうって感謝の気持ちを忘れないのと、たまにその言葉を言うようにしてます😊

• かずな🌻

かずな🌻

結婚しても変わらず手を繋いだり一緒にお風呂に入ってくれたりしてくれるのはすごく嬉しいですね😆💗

そうですね!働いてきてくれるから感謝は私もきちんと伝えていこうと思います😌💗

• 9月22日
ひ

結婚してからはまだ半年ですが付き合いは友達期間含め8年ほどです!
とっても仲良しですよ〜!
旦那がとにかく優しいです♥️
子供が産まれてからもわたしの方が好きと言ってくれています😂
自分の型に当てはめてしまわないように、お互い1人の人間であることを忘れずに生活しています!

• かずな🌻

かずな🌻

旦那さんが優しいと家庭内の空気もほんわかしていいですね😆💗💗
    奥様のことを心から愛していらっしゃるんですね♩
    なるほど!!相手を染めてしまわず、相手に染まらずということですね!!参考にさせていただきます♩

• 9月22日