※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  よ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が興奮すると大きな声を出すことに心配があります。同じような経験をした子供がいるか、落ち着いた子供がいるか知りたいです。

もうすぐ4ヶ月になる女の子がいます
最近興奮すると しばらく きゃーって大きな声を出していることがあります
あまりに大きな声なので ビックリしてしまうほどです
将来 利かん坊になってしまわないかちょっと心配(^^;女の子なのに…
同じような子はいますか
もしくは 前はそうだったけど しばらくしたら落ち着いたという子はいますか?

コメント

mizu.yuzu

こんばんは!
わたしももうすぐ4ヶ月になる娘がいますが同じくとても大きな声でキャーキャー騒いでいます( ̄ ̄;)
同じような方がいらして安心しました(*^_^*)🎶

•   よ

ありがとうございます
    同じような方がいまして安心しました それはそれでかわいいんですけどね

• 12月24日
Sちゃん☆彡.。

そんなに気にしなくて大丈夫やと思います😳

•   よ

コメントありがとうございます初めての子なので ちょっと心配になってしまいました(^^;

• 12月24日
アナピヤ

うちの娘ももう少しで4ヶ月です。
両親から利かん坊になるんじゃと言われるくらいキャーキャー言ってますw

•   よ

それはそれでかわいいんですけど将来 あまり利かん坊になってしまっても困るなあって思ってしまいました
    私自信が そうだったもので…

• 12月24日
momota2525

うちはもう少しで9ヶ月ですがそんな感じです´◡`
どんどん大きくなるにつれて声もでっかくなってきて、キーーンと耳鳴りがすることもあります笑

自分の声が楽しいみたいですね!
娘の真似をしてキャーというと、負けじとキャー!と返してきます笑
そんなムービー撮ったりしてあまり深く考えてませんでした笑
家の中でなのでいいかなと…

人見知り中だからなのか、外にいるときや、お客さんがいるときはすっごく静かです笑

•   よ

なるほど!自分の声が楽しいってことなんですね
    私も面白くてムービー撮ったりしてます
    将来見せてあげたら どんな反応しますかね(笑)

• 12月24日
ひまわり

うちの娘もキャーキャー騒いでいますよ!笑
4ヶ月頃から声を出すことが楽しくなるみたいで
大きな声を出すようになるらしいです♡
必要な成長過程の1つなので気にしなくて良いと思いますよ(´,,•ω•,,`)✨

•   よ

成長過程のひとつなんですね!
    そうやって考えると どんどんキャーキャー言ってもらいたくなります

• 12月24日
ソゥまま

うちの4ヶ月の息子も、『女の子か!』って言いたくなるくらいにキャーキャー奇声をあげます(笑)
耳がキーンとなるし、
家族との会話も聞き取れないくらいにデカイ奇声なので、ついさっき私の姉に大きい声でで『うるさい!』と言われたら突然静かになって可哀想にも思ったんですが、そんな静かなのも一瞬で終わって、また奇声あげまくってました(笑)

•   よ

かわいいですね~
    大きい声にビックリしてしまったんですかね でもすぐにまたキャーキャー言ってしまうところが かわいい❤

• 12月24日