※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

義母に三連休出かけようと誘われて旦那が勝手にOKし、仕方ないとは思っ…

義母に三連休出かけようと誘われて旦那が勝手にOKし、仕方ないとは思っていましたが、子どもが風邪を引いてしまいました😭
咳がひどくて夜中も吐いたりしているのに、旦那は断る気がないみたいです。
子どもの体調を1番に考えてほしかったのに、義母の機嫌とる方が優先だなんてがっかりしました。
熱もなく咳だけなのですが、咳が出ると悪化しやすいとわかっているはずなのに😞
朝が気分下がりました。

コメント

マリリン・モンロー

息子が風邪ひいたから旦那だけ出かけてきて。って言うのはダメですか?

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

旦那が帰ってきたら言うつもりでいます😊
    義母がもうすぐ誕生日なので、お祝いも兼ねてだと思うので相談してみます😭

• 9月22日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

まだ誕生日じゃないんですもん断っても大丈夫ですよ!☺️
    もしもの事があってからじゃ遅いですもんね💦

• 9月22日
  • ピピ

ピピ

そうですね😊また後日にお祝いすればいいですよね!!
    子どもの体調を優先してもらうよう話してみます😌✨

• 9月22日
しまほっけ

ドタキャンも悪いですし、旦那さんだけ行かせたらいいと思いますよ🎵ご機嫌とりは旦那さんに任せるってことで☺️
「すごく残念だけど、息子ちゃんの看病で留守番するね。お土産よろしく💕」でいいと思います👌

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

義母は断るとかなり機嫌が悪くなるので、できれば旦那だけでも行ってもらいたいです😭
    義母の誕生日がもうすぐなので、お祝いも兼ねてだと思うのですが旦那と相談してみます!!

• 9月22日