※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
妊娠・出産

朝6時から腰痛と下腹部痛があります。本陣痛になるのか心配ですが、まだ余裕があると感じています。

今日の朝6時くらいからバラバラに
腰痛と下腹部の痛みがあります(´・ω・`)
まだまだ前駆だと思うのですが、
これってずっと続くんでしょうか??
これが続いて本陣痛になるってことですか?
まだまだ余裕があるので、今が陣痛とは
思わないのですが、長いなと思いまして...(´pω; `)

コメント

アルト

前駆陣痛っぽいですね(*^^*)
私は本陣痛になるまで2日くらいかかりました!
もう少しで会えますね♡♡

  • まき☺︎

    まき☺︎

    2日!結構かかるんですねヾ(・ω・`;)ノ
    私はさっきから間隔揃ったり揃わなくなったりしてて、
    とりあえずお風呂!と思ってるところです(笑)

    • 12月24日
ジャンジャン🐻

前駆みたいですね。
わたしは前駆は遠のいたり強まったりを一ヶ月ほど繰り返してました^_^;

そろそろ連絡しないとまずいなって間隔のときがあっても遠のいてましたw

本陣痛に繋がるかは赤ちゃん次第ですかね^_−☆

  • まき☺︎

    まき☺︎

    1ヶ月ヾ(・ω・`;)ノ
    前駆陣痛って未知...(笑)
    1日中何かしら間隔あって痛いのは初なのでとりあえずお風呂入って間隔計ります...

    • 12月24日