※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

カードの支払いがリボ払いになってしまった理由と、3000円未満なら1回払い、3000円以上ならリボ払いになるか疑問です。



バカな質問ですみません💦


カードで分割払いにせず
1回できったはずなのですが
支払い請求見ると
リボ払い と表示されています💦

カードの設定的に
自動リボになってるのかもと思い確認したら
月のリボ払い設定が3000円となってました!


そこで、
リボ払いと表示されていて3000円未満なら
1回で引き落とされて
3000円以上なら自動リボ払いになる
という事ですかね?🤔💭


コメント

ゆみママ

自動リボはその認識であってると思います。

to.ri

その認識でいいですが、リボは手数料が高いので設定を変更しておいた方がいいと思いますよ😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?
    今回含め、2回しかカード切ってないんですが、リボの手数料発生してないんですよね…

    • 9月21日