※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がらず、子供が元気ではない。経験者の熱の状況や回復期間を知りたい。

突発性発疹で熱が下がりません😞
調べると、熱はあるものの機嫌も悪くなく元気なことが多い。と書いてありましが1日中ぐずぐずです、、
わたしがメンタルやられそうです😨
お子さんが突発性発疹になった方、どれくらいまで熱が出て、何日くらいで下がりましたか?

コメント

もこもこ☆

四日目で下がり始めました。
元気だけど、機嫌は悪かったですよ😞

みみみ

3日ぐらいかかりました😥
こっちも結構キツイですよね😥
頑張って下さい👏🏻❗️

さち

3日目で下がりました!
息子は2回かかりましたよ😂

あーちゃん ◡̈︎♡

うちは皆発熱時も機嫌悪かったですよ😂
熱は40℃近くが3日くらい続きその後に発疹がでましたが、その発疹出てからのほうがさらにグズグズで機嫌悪かったです😞

SSY

4日くらいは39〜40度の熱が続き
その時はひたすらぐったり寝てました。
熱が下がると発疹が出てそこから機嫌の悪さが凄まじくて同じくメンタルやられそうでした...
まだ発疹はありませんか?
発疹が出ると今よりぐずりますよ😂

ゆか

40度前後の熱が1週間でました💦

茉莉

こんばんは!
うちは1歳2ヶ月で突発性発疹になりました。3日間39.5度以上のお熱が出て4日目に40.5度まで上がったので病院に行きました。帰って来たらコロッと眠って一気に熱が下がりました。
寝てても苦しそうでこっちもなかなか眠れませんでした。ご飯も全然食べれなくて元気はなかったですし、ご機嫌でもありませんでした。
発疹は3日くらいで引き始めたので一週間位は大変でした😢
早くお熱が下がると良いですね💦