※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊婦、七週目です。夜寝ている時の寝汗が酷く悩んでます。体は微熱状態…

妊婦、七週目です。夜寝ている時の寝汗が酷く悩んでます。体は微熱状態で。少しでも微熱も楽にする方法ありますか?

• りり

コメント

なおチ

なおチ

わかります!
私は22週目なのですが、妊婦さんになってから体温が上がるようで寝汗をかくようになってしまいました(´._.ˋ)

私が7週目くらいのときは、夕方頃が熱が上がってきてボーッとしてだるい日々が続きました。
でも夕方の熱上昇はだんだんおさまってきました!

吐き気もあったので、氷を舐めてサッパリさせてました☆
体を外から温めれば、氷を舐めるくらいなら大丈夫だよーと先生に教えて頂きました!

• 8月24日
しろくろ

しろくろ

こんにちは!
35週ですが、汗半端ないです、、、。
元々寒がりで、ほとんど汗はかかなかったんですが、今は26度設定で、身体は触るとヒンヤリしてるのに、上半身だけ汗でベタベタになります。

でも、冷やすのは良くないみたいなのでとりあえず足首はレッグウォーマー履いてます。

アイスノンとかも試したんですけど、身体の中から暑いので一時凌ぎかな(^^;;

すみません、答えになって無いですが、首にタオル巻いて、こまめに汗拭きシートで拭いたりで、ひたすら我慢してます^^;
お互い頑張りましょう!

• 8月26日

「妊娠・出産」に関する質問