※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が突発性発疹になり、熱が下がりブツブツができています。機嫌が最悪で泣き続けるため心配です。病院に行くべきでしょうか?

多分息子が突発性発疹になりました。
高熱が続き昨日から熱が下がり今日少しですがブツブツができてきました。
とにかく機嫌が最高潮に悪いのですが、こんなに悪いものですか?😭
永遠泣いてます。抱っこしても抱っこして家中歩いてもダメです😭吐くほど泣きます😭
こんなものですか?病院いかなくて大丈夫でしょうか?こんなに泣くこと初めてなので💦

コメント

Yuu

お疲れ様です。
すごく機嫌悪くなりますよ〜( ;´Д`)
そして夜も30分おきに泣いて、眠れない日が続きました💦
寝れるときは一緒に休んで、こんなときは家事も手抜きで行きましょう( ^ω^ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😢夜が恐怖ですが母も頑張って付き合おうとおもいます!!

    • 9月20日
deleted user

突発は不機嫌病とも言われるくらいなので大変って聞きます(ノ_・,)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう聞きますよねぇ😢まさかここまでとは、、😱

    • 9月20日
アーニー

ブツブツが消えるまで不機嫌でした。
仕方ないみたいです。
病院行って診断してもらっても、薬は
ないので、お母さん頑張ってください‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなのですね!!発疹がなくなるまでの辛抱ですね😢母頑張ります!

    • 9月20日
  • アーニー

    アーニー

    無理しないで、家事は手を抜いて、
    息子さんが寝たら寝てください。

    • 9月20日
ポンポン

息子も先日突発やりました💦
一日中ぐずりまくってこっちが倒れるんじゃないか!?と思うくらい寝不足で大変でした😭
40℃の熱が出たので受診しましたが突発かもね〜薬はいらないから出さないね〜で終わりました😅
41.0℃まで上がり熱が引いてからも発疹が出てグズグズ😭
痙攣も怖いし寝れないしでクタクタになりました😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに不機嫌病なのですね😭上の子はならなかったか気付かなかったので初めての事で大変すぎて驚いてます😂熱が下がっても、しんだいのかグズグズ言い、いつもよりやたら寝ます💦まとめてではなく、ちょくちょく寝ですが😭

    • 9月20日
みかん

うちも今日やっとブツブツが消えて機嫌もましになってきました😓
切迫で抱っこができなくて、、もう大変でした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブツブツってどれくらいで消えますかねぇ?😭

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    土曜に発熱して
    月曜から水曜までブツブツ出てました💦
    今日はもうおさまりましたよ🙂✨

    • 9月20日