※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

自律神経失調症になった方いらっしゃいますか?期間はどれくらいで治りま…

自律神経失調症になった方いらっしゃいますか?

期間はどれくらいで治りましたか?
どんな治療をされましたか?

コメント

na*

一年半?くらいで薄皮剥がすようにすこーしずつ楽になりました( ¨̮ )

血圧を上げる薬を朝身体を起こす前に飲んだり
頭痛薬や胃腸に効く漢方など対症療法がメインでした。

あとは軽いストレッチなどの体質改善を勧められていました( ˊᵕˋ ;)

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます😊
    お薬やストレッチで完治されたんですね!
    治るまでの一年半は、お仕事はされてましたか?

• 9月20日
  • na*

na*

すみません、高校時代なので仕事はしていなかったのですが😭
    欠席が多い方ではありましたが、学校には行っていました( ¨̮ )
    ただ、学校側の配慮で全員参加の早朝補習授業なんかは免除してもらってました( ˊᵕˋ ;)
    朝が絶望的に辛かったです……

• 9月20日
  • ぷりん

ぷりん

完治されたとのことで、希望が湧いてきました!!ありがとうございます😊

• 9月20日
  • na*

na*

お子さんいらっしゃる中で大変ですね😭
    ベッドの中で気がけて足指グーパーしたり、NHKのみんなの体操?の録画を母と一緒にやったりしてました。
    気力がなかったので積極的にやってたわけではなく母に無理やりやらせられていましたが、それがよかったんだと思います。

すぐにぱっと治るものではありませんが、あれ?今日は昨日よりマシかも?を積み重ねていかれてください☺️

• 9月20日
  • ぷりん

ぷりん

私も最近、みんなの体操やヨガを始めたところでした😊やはり自律神経に良さそうですよね。
    ありがとうございます!
    私も焦らずいきたいと思います。

• 9月20日
あり

私も今自律神経失調症で悩んでいます。身体がだるくなんだか宙に浮いてる感じです😂
倒れることはないですが身体が引っ張られてる感じがしたりします😂
特に天気が崩れると更にきついです

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます💓‼️
    しばらくアプリを開いておらず、お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした😭🙏

私も同じく、体がだるく、なんだか買い物に行くだけでへとへとに疲れてしまいます。
    ありさんはどれくらいの期間、体調が悪いですか?私はもう半年になりますが、そろそろ仕事を始めなくては!と就寝活動すると体調さらに悪くなり、悪化してきた気もします。
    シングルなので早く仕事をしなくては!と焦り…その焦りが良くないのかもしれません。
    ホント、一日も早く元気な日常を取り戻したいですよね😭💓

• 10月25日