※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

子供産まれてから旦那があんまり好きじゃない😂笑むしろ今までされて来た…

子供産まれてから旦那があんまり好きじゃない😂笑
むしろ今までされて来た事の怒りが出て来て好きなのかすらわかりません。
変わり者です。
一つ言い返したら100で返ってきます。
むしろ100じゃない1000です😂
絶対謝りません。
何があっても謝りません。
子供産まれてもそんなんなのか!とキレましたが変わらないです。

私の母親にブチ切れました。
旦那が細かいがために母親を責めました。
確かに悪いところも一つあったので母親はすぐにごめんなさいと旦那に謝りましたが許す事なく永遠キレてました。
私が何言っても無駄です。

付き合ってる時に殺されかけました。
延長コードで首を絞められました。
あっ、死ぬ。と思いましたが何故か途中で手を緩めて殺されずに済みました。
外で言い合いになり
あっ、殺される。と思ったので逃げたところ持っていたビンを投げつけてきました。
ギリギリのところで当たらずに済みましたが粉々のビンを見て恐怖で全力疾走したら全力で追いかけてきてマンションの近くだってのでなんとか先に家に入れて鍵かけてと逃げ切れましたが追いつかれてたら殺されてたなと恐怖でした。
家で喧嘩になりご飯が乗ってるテーブルをひっくり返されました。
漫画の頑固オヤジがやりそうなリアルちゃぶ台返しです。
ガラスのテーブルだったので割れてしまいもちろんご飯ぶっ飛んで汁物もベチャベチャに色々なものにかかりコップやお茶碗お皿は全て割れ近くにあった私のお気に入りの物なども割れて被害続出。

書き出したらキリがありません。

キレたらなにするかわからないので吹っ飛ばされるし手も出るし瞳孔開いてるんじゃ?ってくらいの目で攻めてきます。

何か言い返すと保険金かけまくって死んでやるよ。と...
自殺に見えないようにやってやるよ。と...
いつもガキか!と思いながら聞いてますがたまに死ぬなら死ねめんどくさい。とも思います。

書いていて思いました。
私絶対旦那の事好きじゃなくなってますよね(笑)
子供産まれる前はそれでも好きでした。
依存ですよね。

でも産まれたら子供が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてこんなに世の中に愛おしい存在がいるのかと思ってます。

もうすぐ里帰りから帰ります。

正直不安しかないです。
子育ての不安が大半ですが何処か旦那に対しての恐怖があるのでその不安もあります。

家に帰ってうまくいくのかなー。

長々とすみませんでした🙏

コメント

ママリ

え、よく結婚しましたね?って驚きながら読んでいたら最後に好きじゃないってオチが😂
子どもに手を出されないかが心配ですが、離婚は考えずやっていく覚悟ってことでしょうか?💦

なににしても変わり者というより、読めば読むほどDV、傷害事件レベルなので、いのち だいじに で本当に赤ちゃんとご自身の身を守ってくださいね……。

るんるん

産後はホルモンの関係で旦那が嫌いになるっていうけどその次元ではなさそうな内容ですね。
暴力的な感じがします😱
もし帰って母子共に身の危険を感じたら実家に帰った方が良さそう…

28sai🎋

まだご主人な惚れてる感じが伝わってきます♡

マメマメ

投稿内容を見る限りとても危ない旦那様ですね💦
好きかどうかという次元を超えている気もします💦
首を絞めるとか殺人未遂ですよ💦
義両親は何も言わないんですか⁉💦

子供が泣いて手をつけられなくなったら
もしかして・・・と考えるとすごく怖いです😱💦
そんな旦那だったら
私は子供がある程度大きくなっても
旦那とは二人っきりに させられません💦
子供に何かあったら怖いし遅いので💦

最悪・・・離婚します😱💦
子供を守る為にも。。

sa*

帰らず離婚しませんか?
いなくていい存在だと思います。
私も何度も前の旦那の時殺意しか芽生えませんでした。やられるたび死ねよ、お前が死ねよ。って思ってました😅
離婚した今はとても幸せです😊
殴られることもなく脅されることもなくただただ娘と今の旦那と平凡な日々を過ごしてます。

是非そのまま離婚して下さい。
自分と赤ちゃんの身を第一に大切に守って下さい。

ちぃ

自分の旦那もDVしかしません。それをたまたま産婦人科で喧嘩してると所を見られてDVされてるでしょ?って呼び出されました。
その先生が言ってたのは「もうDVは病気だから一生治らない。子供を必死に守っていかなきゃダメなんだよ。逃げるか我慢して耐えるかの二択しかないよ」と言われました。
今現在離婚しようかとほんとに考えています。

かなりあ

子供を守ってほしい。
ただそれだけを祈ってます。

そして自分自身のことも
守って下さい!!

ににんぷいぷい

結婚後、相手男性が変わるのを期待する女性、女性が変わらないのを期待する男性😆

でいじー

これからどんどん夜泣きが始まって泣き声も今より大きくなります。
1歳をすぎればキャー ギャー ウギャーなど奇声をあげます。
何をしても駄目なイヤイヤ期、反抗期がやってきます。
トイレトレーニングで服もカーペットも布団もおしっこだらけになります。
その子供を見て旦那さんがとる行動が
自然と想像できてしまって、とても怖いです。

可愛くて可愛くて世の中にこんなにも愛しいと思える存在がいるのかと思えるお子さんの命と
るるさんの首をコードで絞めてくる旦那さんと生活するのと
どちらが大切だと思っていらっしゃるのでしょうか?

旦那さんのスイッチがいつ どこで 何で入るかわかりません。
るるさんがお風呂に入る時、赤ちゃんは誰がみますか?
お風呂のドアを開けっぱなしで赤ちゃん見ながら入りますか?
それだけで旦那さんのスイッチがはいる気がします。