※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

突発性発疹って顔だけに出ることもありますか?

突発性発疹って顔だけに出ることもありますか?

コメント

むむ

あると思います、体だけに出る子もいたようですし、うちの子は手足だけぷつぷつができ、顔はとにかくまぶたなどがむくんでました。
機嫌が悪くなるのも、脳がむくんで不快らしいです

• ゆ

ありがとうございます!
    お腹ってイメージでした!
    38度の熱が出てまだ下がりきってないのですが、顔がこんな感じです💦
    ただの肌荒れっぽいですかね?

• 9月20日
  • むむ

むむ

口周りに集中してる感じがしますね😳頭皮や手足などお腹などは、色味も普段通り綺麗なままですか?
    他に下痢や嘔吐ありますか?

うちは熱が5日間熱が下がらず41度を超えてる日もありましたが、病院に行っても突発ならする処置がないって感じだったので、どちらにせよ様子見しかないですよね😣
    今以上に気になる症状があるなら病院に行かれた方がいいかもしれません

• 9月20日
  • ゆ

口周り以外は何もなく嘔吐や下痢もないです☺️
    そんなに高温が続いたんですね😢
    かわいそうになりますね😢

様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月20日
  • むむ

むむ

まず1週間水下痢が続き、その後、高熱が出て全く下がらず私も不安でした😭
    9月の頭からですがまだ下痢は続いてます😳💦

はい、季節の変わり目で子供ちゃん達もしんどいと思います、親も可哀想で落ち着きませんよね。。よくよく見てあげてください(^_^*)

• 9月20日