※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
子育て・グッズ

息子がRSウイルスにかかり、やっと回復したと思ったら、母親も体調不良。症状は鼻水、頭痛、だるさで体温は36.0度。息子から感染した可能性。同じ経験の方、回復までの期間を教えてください。

金曜日からRSウイルスにかかった息子。

やっと良くなってきた!と思ったら
月曜から私が少し調子が悪い🤦‍♀️

あれよあれよと、
昨日からゴホゴホ。鼻水ズルズル。
今日は頭痛まできて身体がだるかったから
熱計ったら36.0!ひくっ。笑


息子のうつったーーーーー(´;ω;`)


子供のRSうつった方、
どれくらいでなおりました?😭😭😭

コメント

deleted user

娘4ヶ月の時にRSになり、私も移りました。
病院で授乳中okな薬を出してもらい、実家に帰って娘のことだけをやる生活をして、薬飲み始めて次の日には良くなった気がします!

妊婦さんで大変ですね😨お大事になさってください

(°▽°)

お疲れ様です💧
うちの子もかかってこじらせて、入院したのですが、付き添いで添い寝していたところ、ガッツリもらっちゃいまして、落ち着くまで約1週間ほどかかりました(;´д`)
ちなみに私もしんどい〜って熱計ったら、36.5しかなく笑。

ぱ

私もついこの間娘がRSになり
もう娘が治りそうだなーって頃に
私が移りました🤣🤣🤣
1週間ぐらいは鼻と咳ひどかったです(笑)
やっと鼻と咳落ち着いてきたって感じ長かったです🤣🤣
n.k.mamaさんも早く治るといいですね😭

🌸ミルクティー🌸

みなさんありがとうございます!😭😭
体調があまりよくないため一括返信になってしまって
すみません(´;ω;`)

今日がピークらしく
鼻水、咳やばいです( 笑 )
休みながら体調戻します!
みなさんも体調気をつけてください💖
ありがとうございました(´^ω^`)