※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
妊娠・出産

これってつわり?妊娠6ヶ月になりピークの時よりはつわりも落ちついてき…

これってつわり??妊娠6ヶ月になりピークの時よりはつわりも落ちついてきたかなっと思う日が増えてきて家事もできる時はするようにしてるんですが...料理する直前は普通だったのに料理中気持ち悪くなる...なので食欲が一気になくなるのでご飯が食べれなくなる..洗濯中たまに匂いで気持ち悪くなる...掃除中に動悸...娘が多少手伝ってくれるので甘えてしまう😔旦那はつわりに対して理解があり家事しなくても何も言わないんですが私自身旦那に対して悪いなぁ...とゆー想いが強くなってきてて
無理してでも動くようにしてるんですが、完全につわり終わってないんですかね?
皆さん家事全般気持ち悪くなっても毎日料理してますか?
もう安定期ですし多少つわりがあっても何ヶ月もって考えるとその内旦那に愛想つかれそうで怖いなーと思ってしまうんです 😱

• ダブル(妊娠33週目)

コメント

ちゃーくん

ちゃーくん

こんばんは。私は8週目から10週目で食べ悪阻があり終わったと思い安心しましたが今ご飯も食欲ある時とない時があります。沢山食べれないしいっぱい食べると吐いちゃうしムカムカするしでも赤ちゃんが大きくなってるから赤ちゃんの為に頑張らないとと思ってます。妊娠中辛い時は旦那さんに頼ってもいいんですよ。愛想つかれたりはしないですよ。うちの旦那も無理しないでって言ってくれる優しい旦那さんで甘えちゃってます笑
理解してくれる旦那さんなら尚更いつも頼れない分妊娠中頼ってもバチは当たらないと思いますよ

• 9月19日

「妊娠・出産」に関する質問