※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菊菜
家族・旦那

みなさんの旦那さんは結婚記念日を一緒に過ごしてくれますか?うちは11月…

みなさんの旦那さんは結婚記念日を一緒に過ごしてくれますか?
うちは11月に控えていて、丁度千葉に行く用事があって、ついでにディズニー行く?と話していたんですが、
彼は結婚記念日にこだわらなくて近い日でもいい、10月に行きたいみたいで。
10月だと職場も休み希望締め切っているのに。
結婚記念日はこだわらないほうがいいんでしょうか。

コメント

特になにかするわけでもないです!
ケーキ買って帰ってきてくれたりするくらいですかね😊✨

記念日にこだわる云々の前に、そもそも休み希望を出せないのにどうやって行くつもりなんですかね😅

• 菊菜

菊菜

私と旦那と同じ職場だから、旦那の上司には「嫁と合わせて2連休がほしい」と言ったようです。
    私はまず日にちでしょ、と思ったんですが。
    家でもいいんですけど、せっかく近くに行くなら、1周年だし、ディズニー行く?と言われたとき、嬉しかったので、こじれてしまってへこみました。お返事ありがとうございました。

• 9月19日
ttyy26

お互い仕事をしているので、結婚記念日が平日の場合は特になにもなく、その週末などに色々してくれます!

ma3

当日は平日の場合があるので休みまでは取りませんが、夕飯食べに行くくらいですかねぇ…

あとその近辺の日付で結婚式場のアニバーサリーディナーが毎年あるので、そこで贅沢します。

ディズニーなら、こだわりなく行きたいです(^-^)

うちはだんなの誕生日が結婚記念日なのでデートします

私の誕生日はディナー

結婚式記念日は、自宅でピザとか食べなから式のDVDを見てます

娘も分かってきたし10月のDVD観賞会がたのしみです

うちは旅行に行けないからディズニーが羨ましいです(^-^)こだわらずに楽しんできてください

• 菊菜

菊菜

そう、いっそ妊娠して旅行やディズニーはちょっとーってなったほうが話し合わなくて楽、それはさすがに後ろ向きすぎるかー、と、またああでもない、こうでもないと思っています(妊活中なので)。
    お返事ありがとうございます。

• 9月19日

退会ユーザー

妊活中なら早めに旅行が、よいかもですね(^-^)
    私は新婚旅行翌月に妊娠したり、ハワイアンズ(プール)にお泊まりした翌月に妊娠したり、、、
    赤ちゃんが待っていてくれたのか旅行楽しませてくれましたよ(^-^)リフレッシュすると赤ちゃん来てくれるかもですし

• 9月19日
みんみんママ

仕事の都合もあるので、記念日当日が平日でしたら、夜に二人で「おめでとう㊗️これからもよろしく😆」ってケーキかおかし食べてます。
休日の年だと、外食程度ですね!

スイートテンの時だけ、有給使って、子供が学校に行ってる間に、記念品買ってデートはしましたが☺️

ゆき

我が家は今日が結婚記念日ですが、特に何もありません(笑)